2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
銀魂コス早くしたいぞよ★
2006年12月30日(土)
総悟ジャケット

総悟のジャケットだいたいできた!
バイアステープが足りなくなったので(予想通りw)続きは来年・・・
桂・・・じゃないヅラwも届いたからいつでもコスできますぜィ!
かぶったらめっちゃマッシュになんねんけどw
地毛の量が多すぎるんだ・・・うっ・・・

そうそう、こんなの作ってみた(ノ∀`)タハー
http://yaplog.jp/chelsea/
リアルタイム日記です。
しょこたんなみに更新します。うそです。

今から買い物行ってくる!
そろそろ銀魂の新刊買いたい。最近毎日本屋行ってる・・・九州のさだめだぜ・・・
日本屋ってなんだ・・・そういえばあたしの日記って
『、』があんまりないね・・・今気づいた!
日本語下手なんだすみませんうっ(´;ω;`)
【編集】 12:11 |  衣装作成  | CM(0) | Top↑
マヨラー募集中(真剣にw)
2006年12月29日(金)
20061229072817
総悟の衣装作り中~
模様めんどい・・・(死)
けどなんか楽しい・・・愛が溢れてるからかしら!?←痛
アニメ版の金縁で作ってます。こっちのがなんかかわいいからw
ついでにスカートも作って初期設定沖田もやる!
久しぶりに衣装作ると楽しいな~('ω'*)

そういえば昨日TSUTAYAに銀魂のDVD借りにいったのに
凄い勢いでレンタル中だった・・・
でもなぜか土方さんがジャケットの巻が一つだけ残ってたw
なぜwマヨラーww
しかも銀魂スィングのガチャポンが置いてあったけど
土方さんラインナップに入ってないw
第一弾にはいたのかな??
なんとなくガチャってみたら連続で銀さんが二個でた(笑)
銀さん好きだけど二個もいらないwガチャのさだめよのぅ・・・
やるせなかったのでもう一回やったらさっちゃんがでた♪
総悟が欲しかったけどこれ以上やって高杉とかがでてもいらないので(コラ!)やめといた。
ミントンも欲しいな~おもちゃ屋で探そ。
因みに銀&さっちゃんはDSに付けてみました。かわゆいvvv

しかし今日は寒いな・・・雪積もるかな?
【編集】 07:28 |  衣装作成  | CM(0) | Top↑
なつかしす!
2006年12月22日(金)
げふげふ

昔やったツリー(笑)わ、若い・・・
げふげふげふげふ、、、見つけたので貼ってみた
たぶん3年前くらいのクリスマスらへんの下関。
あ、このワンピでメロンちゃんつくろうかな(笑)メロンブックスの。

イベ歴は結構長いんっすよオタなのでw
ちゃんとコスしだしたのは最近だけど。
来年はまたいっぱいコスがんばりたいです

成人祝いをいただいたのでセーラームーンの衣装を買おうかと思い中。
くれた親戚もこんなことに使われるとは思わずだろう・・・ごめんなさい・・・うっ
ビーナスとレイちゃんどっちにしよう!?
真剣悩む!!
一番好きなセーラー戦士はビーナスなんだけどレイちゃんも好きなんだー
攻撃するときのポンポンポンポンとかいうとこがすき(謎)
プルートもいいけど、とりあえず太陽系戦士がしたい!
セーラー戦士の衣装は作れる自信がないというか、、、シルエットがきれい&出来がよくなきゃやだ!なので衣装屋さんに頼みます。
セーラーVちゃんもしたいな。これは普通にへそだしセーラーだから作れるかな??

↓やりたいコスをつらつらと並べてみる(自分用メモ)↓

【Read more・・・】

【編集】 05:56 |  衣装作成  | CM(0) | Top↑
あんぱんじゃむぱんカレーパン~
2006年10月27日(金)
紗夢衣装できた★

紗夢衣装だいたいできた!
あとチャックと袖とスカートにバイアスで模様付け!
意外とスピーディにできた!
問題は・・・あたまです・・・
衣装作ったら美容室に行くお金なくなった・・・
黒みたいな茶髪みたいなへんな色でもいいですか(涙)
付け毛の色が合わないから全部地毛ですがゆるして(号泣)
また今度あたまも完璧にして、スカートにもレース付けてリベンジする・・・
とりあえず今回はこれで・・・

お昼からおばちゃんとお買い物に行くので・・・
今から一眠りするお・・・ねむ・・・
【編集】 09:59 |  衣装作成  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ギルティギアむずかいしいぜ!
2006年10月26日(木)
ジャムの布!

ギルティギアのスラッシュを買いましてん。
紗夢がかわいくて前から気になってたのさ
格ゲーって難しいね!!
なかなかコマンド入らない・・・
でもがんばる!やりこむぞ!!

そんなわけで29日の変身願望は紗夢やります!
衣装作り中!
チャイナ布高かったよーー
でも衣装かわいいから頑張る!
烏龍茶買わなきゃ!!(笑)
それと千華留おねえさま持って行きます。
まひろはまたそのうち。。。予定は未定なんです・・・w
【編集】 22:22 |  衣装作成  | TB(2) | CM(0) | Top↑
