2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もってけセーラー服!
2007年04月22日(日)

らき☆すためちゃはまってるわー!
オープニングすっごいイイ!!
かがみが好きです。ツンデレ☆w
ちょっとうさだっぽいねツインテールだし(笑)

あと蔵王さんと栄貴さんの百合本買った!
夏姫すきーvvv

・・・とくに書くこともないんですけどねw
【編集】 19:48 |  ヲタ話  | Top↑
腐りかけの林檎ー@解読不能
2007年04月15日(日)
なんちゃってぎゃるさ

なんちゃってぎゃるー

最近からっと!っていう漫画がかなりヒットなのだ。

カラット!

この女の子の衣装がかわゆいなーと思ってジャケ買いしたんだけど

だ・・・だれかににてる・・・(鼻血

だ・・・誰かに似て・・・!?
答え=まいらばー総悟+萌えフィルター=ハァハァ
あははは頭おかしくてゴメンハァハァ!

ぶはっ(吐血

しかもこんな魔女っ子(男)に変身しちゃうんだよ総悟たん
しかもなんかテンションが高かったり低かったりなところがまた総悟!

総悟はあれだよね!しれっとセーラー服とか着てそうだね!@3Z
そんで土方さんが「ちょちょちょ!おま!なに着ちゃってんの!」とかいって慌てればいいよ
「旦那に借りやした」とかいって普通に授業受けてればいいよ
まあでもあたしは学ランの方が萌えるけどね!いっそいやがる土方さんに総悟が着せればいいよいじめてしまえばいいよドS(受)ハァハァ

そんなわけで最近はからっと!とユリア100式が大ヒットです。
あ、あとラルグラド1巻も面白かったです。
余裕が出来たら衣装作るぞーうどんの食品サンプルがほしい!
総悟たんアルトやりたいところですが似合いそうにないのでカノンやりたいです。めがねっこやりたい!

さ、明日からまた研修かしんどず・・・土日ずっと寝てたよ・・・死
木曜くらいから夜頭痛いし・・・体力なさすぎ自分orz
メントレ(ゴールデンおめ!)終わったらお風呂入ろーっと。山口くんかっこいいなぁ・・・
【編集】 22:17 |  ヲタ話  | Top↑
デスノOP・・・
2007年03月21日(水)

やばいねやばすぎるねwww
デスノOP・・・
最初のライト様こわすww
デスノOPはthe WORLDのころから好きじゃなかったけど(歌がw)
これはやりすぎだww
マキシマムザホルモンは好きだけどこれはwひどいww

それでもライト様がすき。
あぁぁライト様はなんで現実世界にいないのか
生まれ変われるならミサミサになりたいなぁ
本気でライト様がすきなんだよう・・・
理想の男性だよ・・・
24話は「計画通り」から始まるのかな!わくわく!
黒ライト様復活だよ!

あ、そういえばすっかり忘れてたドームでやったミサミサの写真をサイトにアップしましたー
地味にHPもリニュ・・・というか写真変えただけだけどw
全力でギアス祭りだお。
【編集】 21:14 |  ヲタ話  | Top↑
全力でプリクラ撮った!
2007年02月19日(月)
るるさま!るるさま!!

はぁはぁルル様はぁはぁ
やばすなー!やばい!!嬉しすぎる!!
プリクラ機に背景に好きな画像取り込める機能がついてるやつがあるんだけど
それでルル様と2ショット撮った!!
しあわせ・・・とてもしあわせ・・・

また今度いろいろ画像準備して撮りにいくぜ!!
カラオケで解読不能も歌ったし!
楽しかったー★
そんで帰ってきて朝まで家で友達と銀魂&ギアス見てた!
もうギアスが好きすぎる!!
シャーリーやる!!次のイベントっていつだ!?
3月の博多楽装かなぁ??
総悟とシャーリーやろうかな!!
なんか最近イベあんま行ってない気がするので
気合入れていくぜ!!
【編集】 20:57 |  ヲタ話  | Top↑
ハレ晴レユカイ!
2007年01月29日(月)

さんごちゃんのとこに貼ってあったハルヒED!
踊りたい!練習したいのにこんな日に限って部屋に妹がいるww
オープニングの歌詞にも萌える
最後のI belive youとかなんてツンデレなんだ!!ハルヒ!
こころの奥をキューンとされますね。・・・萌えるわ・・・

あ、妹がハレ晴レユカイうたってる・・・おぼえちゃったみたい
ごめんね・・・おたくな姉で・・・(´;ω;`)
【編集】 23:49 |  ヲタ話  | CM(2) | Top↑
