2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
乙女カフェ行きたい
2006年12月28日(木)

acid androidさんです。やっぱかっちょえーなー!
ラルクのゆっきーのソロね。まあacidのゆっきーはゆっきーじゃなくてyukihiro様だけど!ww
TOKIOばっかり聴いてたら物足りなくなったので(笑←いやTOKIOはTOKIOで大好きですよもちろん)
前中継されたときのacidライヴ見てたらママンに
「なんか暗い・・・怖いよ。」っていわれてちょっと悲しかったです。笑。
双樹ちんとかもっとacid聴けばいいと思うよ!(名指しかよ!w)
acidライヴ行きたいなー!今の本命バンドは多分acidなんだとおもうw
ラルクは最近びみ・・・もごもご だしね
かっこいいけどさ。勢いないもんね。かっこいいけど。
SPVはついに福岡来てくれなくなったしね(爆笑←笑えねぇーー!/号泣)
働き出したら遠征するよ・・・姉御にも会いにいきたいし

さ!今から衣装つくろうかな!
8日の小倉はさんごちゃんとハルヒあわせするっぽい!キャホーー!!
あともう一着なんかもって行くー!
今のうちに衣装作り貯めておいて来年はいっぱいイベント行くぞー!
カメラもいいのが欲しくなってきた・・・

3日はもけちと天神にバーゲン行く予定
もし乙女カフェがあいてたら行きたい・・・どうですか?(迷惑なw)
毎週水曜日しかあいてないんだよー行きたいー!
3日あいてなかったらそのうちそのためだけに福岡いこうっとw
一緒に行ってみたいとかいう人がいたら是非(笑)
【編集】 12:21 |  音楽  | CM(2) | Top↑
ぐらんどくろす
2006年12月13日(水)
Image002.jpg

15th Anniversaryのarkとray買った!買っちゃった!
特典のDVDにつられて。でも買ってよかった!
このころのラルクはほんとに神だ!
今こんなこと出来るバンドいないだろ!てめぇら!(誰)

ちなみに人生で一番聞いたアルバムはray。
かっこよすぎるよ。神アルバム。
一番見たライヴビデオは1999 GRAND CROSSだな。
ちなみにありあんは1999年で世界が終わるって本気で信じてた。
騙されたよ。予定が大狂いだよ(笑)

1999年くらいで時が止まってるような気がするんだけどな。
いつの間に2000年になったんだろう(笑)
もうすぐ二十歳だもんなぁーあたし何歳まで生きるのかな?

ところでDSやりすぎて右手首が痛いんですけど・・・!
銀魂、タッチペン操作しか出来ないから・・・
しかも今釣りしてるんだけどぜんぜんつれないし。
幻水も釣りのミニゲー苦手だったもんな・・・
お料理のソフト欲しいなーあとどうぶつの森も!
お料理のソフト2つあって迷う!初心者向けと献立まで考えてくれるやつ。
いつも献立で迷うからな。。。献立考えてくれるのはいいよね・・・

携帯学校に忘れたけど多分支障がない切ないありあんでした。
携帯はカメラとゲームくらいにしか使わないよ。メールなんかあんまりうちきらんし・・・
女の子のかわいいメールとかすごいよね・・・
あたしなんてがんばって顔文字つけてる感あふれて・・・うっ
でももうすぐ910SHに機種変する!500万画素ケータイ!
ちなみに↑の写メはママンの携帯で撮った。意外ときれいね。
500万画素どんだけなんだ!たのしみすーー
【編集】 22:27 |  音楽  | Top↑
大切なものは無くしてから気付く
2006年11月20日(月)
だいすき。

なんか無性にWaiveが聴きたくなったのでLASTGIGSみてる。
うわ!ガーリッシュマインドきた!やばいよ!!
すっげー鳥肌たつんですけど。
バンドが解散するとか決まってないときのツアーの時とかは気付かなかったけど
Waive、すげーよなぁーー
めちゃあたし好みのバンドだよなぁ。
メロディーと歌詞とライヴの暴れ具合も最高だし、田澤のバラードの声は逸品だし善徳のながーーい関西弁MCもすき。
もっとライヴ行けばよかったな。
バンドって活動してるときは大切にできない(ぇ)
で解散したらすっげー後悔する。いつもそうだなぁ。
このバンドすげーいいよなぁー。なんで活動してるときにはそう思わないのかな?
いや好きは好きだったけど・・・もっと通えばよかった。
今こんないいバンドいないもん。
てか最近夢中になれるバンドがないよ。だから二次元に走ってるんだけどw

グルーミーな気持ちでメサブギー鳴らす デリケートとは決して言えない
ディナーはいつもピスタの君で そんな僕はマーガリンが好き!
ボリューム全開でボグナーがジャリーン!
デリケートが良いとは限らない
スプーンやフォークをくわえるお口が
吐き出した馬鹿げた言葉。

『Girlish Mind』
優しさを求めているつもりかい?
君が言うのは甘さじゃないの?
くだらないグタク並べるなら
今この瞬間に頭振り回せ!!


なんかいいバンド教えてくださいよ(笑)
ソフビ系で曲が良くて暴れられるバンド。
あと客が咲かないバンドwww
全国まわれるバンド限定。好きになっても東名阪しかやらねぇとか困るもんw

はあどうして人は変わっていってしまうのかなぁ?

【Read more・・・】

【編集】 09:58 |  音楽  | Top↑
