2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なつおわた
2008年09月02日(火)
ゆかた

なつおわた!

ゆかた

なつがおわってしまったよう・・・

18196510_220619244.jpg

今年浴衣買ったのに一回しか着なかったよー
水着にいたっては一度もきてない!
ぷにょぷにょぷにょ♪まんまるおなかが!!!

18196510_1828976140.jpg

帯がかわゆいんだよーへこへこ!
ふわふわー!

18196510_2354028190.jpg

18196510_3243141597.jpg

バストアップばっかりえらんでしまった!
今日はもう寝るニャンおやすみ
【編集】 04:36 |  写真  | Top↑
あけましておめでとうございます!
2008年01月15日(火)
もってけセーラー服

あけましておめでとうございます!
(なんといまさらな!)

おいしゃさんごっこ

最近はなんともやる気の無い感じで生きておりますが
元気でやってます(笑)

ぬーん

そんなわけで新年早々若作りしてきました
そんなかんじで今年もよろしく!
【編集】 00:04 |  写真  | Top↑
右から左へ受け流す
2007年10月22日(月)
480.jpg

このワンピはお気に入りなのだ!
どうぶつ柄がかわゆいんだ!
エミキュが大名に行っちゃってまだ一回も行ったことがない・・・
遠いんだもん・・・大名迷子になるから嫌いだし。。。

483.jpg

Be-1の裏の謎の建物。
ジャンクなかんじがすてき・・・そして近寄りがたい(笑)
街中で写真撮ったのは初めてだけど結構いいかもしれないー
みちばたとかいいよねぇ
都会の雑踏~みたいな?
池袋ウエストゲートパークなイメージ・・・

479.jpg

若いうちに悔いの無いように!
花はすぐ枯れるのだろうよ。一瞬だけよ。悲しいけれどもねー
【編集】 01:16 |  写真  | Top↑
メルティブラッド
2007年10月14日(日)
にょろーん

先々週たかたんと公園で写真とって遊んだときの写真ー★
レフ板をはじめて使ってみたのですがいまいち使い切れず。

いぇい

写真が全体的に黄色いような気がするのは夕方だったから?
むずかしいのうーー

DSC_0627.jpg

さ!ちょっとたまってる写真を整理しようかな
ほむぺ更新できたら更新しますー
【編集】 20:17 |  写真  | Top↑
たぴたぴおかおか
2007年09月24日(月)
いちごー

最近はひきこもってゲームばっかりやってますw
今日はお買い物に行ったけど
買おうと思ってたウォークマンがまだ発売されてなかったり
化粧品買いに行ったら担当の人がお休みだったりで
なんだかツイて無かったよ・・・

セーラー

明日はピアノの発表会なのですー
上手く弾けるといいな・・・
【編集】 00:20 |  写真  | Top↑
