2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そごたんはぁはぁ
2006年11月30日(木)
20061130055156
先生!沖田総悟が可愛すぎるとおもいます!

やっと九ちゃんがでる巻にたどりついた・・・
早く新刊に追い付きたい・・・
地味に揃え中。昼ご飯代とか貯めて(笑)

はぁ~来月イベントどうしよっかな・・・
3日はプラツリのライヴがあるから福岡には行くんだけど
10日の銀魂オンリー行きたいんだよね・・・
変願行かずにオンリー行くか・・・はたまたどっちもやめてまんだらけで本あさりコースにするか・・・(笑)
イベ行くとしたらお通ちゃんか九ちゃんをやる・・・多分。
ハルヒはヅラだしいつでも出来るからまたその内・・・ドームでやったばっかだしね。。
のーまにーなものでキリキリだなぁ・・・(働け)
いやバイトとかね・・・しようかな?とは思うんだけどね・・・
どうせ来年になったら嫌でも働かないかんしなぁ・・・とか
ダラダラしたいしなぁとかまぁめんどくさいってのが一番・・・(なまぐさ)
ダメ人間なもので・・・
もはや人間としてもどうかと・・・

・・・チーズ蒸しパンになりたい・・・


【編集】 05:51 |  日記  | Top↑
さんたさん・・・
2006年11月29日(水)
20061129033723
ハルヒサンタ、かわゆい!!
いいすなぁ・・・もえ・・・

パソコン、電源入るようになったけどキーボードが使用不可能・・・うっ

携帯から打つのめんどいぜ・・・
もう寝よ。
【編集】 03:37 |  日記  | Top↑
メロンパン?
2006年11月27日(月)
メロンパン


やってもーた。。。
うぅっうっ(号泣)

キーボードの上にビックルこぼした・・・

よよよよよ・・・

・・・乳酸菌系の飲料だいすきなんだよ・・!!

キーボードが使えなくなって、再起動かけたらピッピッピッとかいって立ち上がらなくなったよ・・・!!
うわーーん
ノーパソちゃんが・・・
なので今はめったに使わないデスクトップ使用中。
てかどうしよ・・・これ基盤やっちったか・・・ぉぇ
一応キーはずして拭いたんだけどな・・・ダメですか・・・しょぼぼん
初期化かけても無駄だろうな・・・ぅぅ
てかかかるかやる気もおきね・・・
でも最近起動するときブーーンとか辛そうな音がしてたし寿命も近かったといえば近かったんだろうけど・・・
ごめんよノーパソちゃん。。。

うっうっうっ
【編集】 23:28 |  未分類  | Top↑
雨が悪いんだ。雨が。
2006年11月26日(日)


このOPの銀さんめちゃかっこよす!
新撰組愛だけどもちろん万屋も好き。銀さんに惚れ
ひとりじゃない~♪のとこの銀さんまじかっこいい!
アニメから銀魂入ったもんで銀魂の声優さんたち大好きー
銀さんの声も土方さんの声も総悟の声も(*´д`*)パッション!!

あー絵が描ければなぁー・・・自給自足するのにな(ぇ
萌えサイツさんぐるぐるしながら悶えてます(笑)

・・・そんなことを朝までしてたら今日起きたらお昼だったよ・・・!
いやそれからイベ行ってもよかったけど雨降ってたからまた寝たよ!(最悪)
お金もないしね・・・
銀魂のために働こうかと真剣に思い中。なまぐさありあんなのに!w
だって同人誌とか同人誌とか同人誌とかグッツとかDVDとかほしい!
土方さん&総悟のめざましが出るんだってマジ欲しい!絶対起きんけど。
そして妹にさらに冷たい目で見られそうだけど。涙。
なにさ!毎週ジャンプ読んでるくせに!
きらりんレボリューションがマイブームなくせに!
そんなギャルの妹。
DS買ったら一緒にポケモン通信するんだーー(デレデレ)
ママンが今日、白を一台ゲッツしたらしいので、ピンクを捜索中。
妹は白でもいいって言ったけど、あたしはピンクじゃなきゃやなので!(ワガママ)
楽天でソフト三本+本体で3万のヤツを見つけたけど・・・これにしちゃおうかな・・・
銀魂とお料理ナビと脳を鍛えるで3本・・・
でもなーソフト中古で買ったらもっと安くあるしな・・・
妹がスタフィー欲しいって言ってたからそれでもいいかな。。。
悩む・・・

あ、明日提出のレポートやってなかった。
ヤバス。これ落としたら卒業できね。たすけてくだせェ・・・
【編集】 19:31 |  未分類  | Top↑
ジャスタウェーーーイ!
2006年11月25日(土)


この黒い集団が愛しくて愛しくて・・・(*´д`*)ハァハァ
オイシイところ多すぎだーこの回。
なめてんのは~にミントンにらぶらぶキャンプファイヤーに(違)
瞳孔開いてる総悟もかわゆす(*´д`*)
いいよなぁー新撰組・・・このころの時代によわいんだ・・・
るろ剣にピスメに。。。たまりませんぜィ。
今週の銀魂はジャスタウェイが面白すぎでしたよwww

DS liteがほすぃーー!!
今日ママンに言ったら、妹も欲しいって言い出して
じゃあクリスマスプレゼントに買ってやろうーという話になって
あちこち探してきたけど。。。売ってないよ・・・よよよ。
白は一個だけ売ってたんだけどね。
ピンクがほしいの・・・
そんで銀魂のゲーム買うの・・・
新撰組サイドでやりたいの・・・土方さん・・・(*´д`*)

明日は小倉だー!
浴衣、クリーニングに出されてたので朝ダッシュで取りに行かなくては・・・!
そんでお通ちゃんやる!
お前の兄ちゃんひーきーこもりー♪♪
【編集】 23:07 |  ヲタ話  | Top↑
総悟でご飯3杯はいける。
2006年11月24日(金)
20061124201903

奥園先生の本に載ってた茄子味噌そぼろごはんを作ってみた!
うま!
簡単だしうまうまでよかったお(^ω^)

今週末は小倉ですね!
お通ちゃんやろうかなーとか。
手持ちの浴衣でできるし。。
白のニーソックス持ってたっけな・・・?
あると思うんだけど、、、部屋がカオスでわからないよ(ぉ
あとで探そうっと。
【編集】 20:19 |  日記  | Top↑
考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いんじゃねーか!恐っ!!
2006年11月23日(木)
ぎゃぼ

ちょ!おま!何言ってんだ!ってな・・・!!
銀魂、有り金はたいてコミックス買ってきた!11巻まで。もうボンビーです。。。
残りの所持金41円なり。うぇっ
でもいいや・・・(微笑み)

アニメの方が新撰組いっぱいでるんだね(゚Д゚ )ウマー
原作だと出てないとこにも出てる。。。いいぞーいいぞー!
しかもアニメイト行ったら「俺が~」がグッツになってんじゃねーか!
恥ずかしい!(?)やばい!欲しい!!けど600円!コミックス1巻買える!!
・・・と思って今回は見送り。土沖で欲しかったんだけどな
また今度買う。。。局長いらないから300円にしてほしい(こら)
いや別に局長も好きだけどねwおばかでw

来年くらいに初男装するよきっと・・・沖田やるんで土方さんやって絡んでくださいもにょもにょもにょもにょ

久々にヒットな萌えカプだよ。ワイルドアダプター以来だよ(長かったな!)
これ以上書くとちょっとあれなんでこの辺でやめます。笑。
腐女子なんだよ!ほっといてください!!(泣きながら走り去る)

↓拍手レスですぜィ

【Read more・・・】

【編集】 16:56 |  ヲタ話  | Top↑
逝ってきやす
2006年11月22日(水)
やばい。やばいぞこれ。

いや、数日前から銀魂見てんねんけど、おもろいわー
銀さんかっこええわー
神楽かわゆいわー
桂おもろいわー

え。え。え。。。

やばいってやばいってやばいって。

ちょっとあっちのセカイに帰ってきます。。。とめないで。。。

【Read more・・・】

【編集】 04:49 |  ヲタ話  | Top↑
きのこきのぴお
2006年11月21日(火)
きのこのいす

買っちゃった!きのこのいす!
あみものするときに座ろうと思って・・・
パソコンはいっつも寝っころがってやるんだけど(ダメ人間)
あみもののときは寝っころがると手が疲れちゃうので。
実は座るのが苦手なオイラ。ひざが痛くなる
そんなわけで『正座が楽になる』っていうきのこのいす買ってみた!

使用感は・・・確かにひざは痛くならない!
けど座高が高くなって机が遠い・・・(´;ω;`)
やりにくいお・・・あとちょっと硬い・・・おちりいたい。。。
なんか微妙な感じでした。。
むむむ・・・

あ、サイトの写真更新しましたー!
紗夢の写真あぷしたお。よかったら見てやってください。
てかうまく圧縮?出来ない・・・サイズどれくらいに減らせばいいの??
どうすればキレイにサイズ小さく出来るんだろ。。。うっ

↓拍手レスです★

【Read more・・・】

【編集】 01:53 |  日記  | Top↑
大切なものは無くしてから気付く
2006年11月20日(月)
だいすき。

なんか無性にWaiveが聴きたくなったのでLASTGIGSみてる。
うわ!ガーリッシュマインドきた!やばいよ!!
すっげー鳥肌たつんですけど。
バンドが解散するとか決まってないときのツアーの時とかは気付かなかったけど
Waive、すげーよなぁーー
めちゃあたし好みのバンドだよなぁ。
メロディーと歌詞とライヴの暴れ具合も最高だし、田澤のバラードの声は逸品だし善徳のながーーい関西弁MCもすき。
もっとライヴ行けばよかったな。
バンドって活動してるときは大切にできない(ぇ)
で解散したらすっげー後悔する。いつもそうだなぁ。
このバンドすげーいいよなぁー。なんで活動してるときにはそう思わないのかな?
いや好きは好きだったけど・・・もっと通えばよかった。
今こんないいバンドいないもん。
てか最近夢中になれるバンドがないよ。だから二次元に走ってるんだけどw

グルーミーな気持ちでメサブギー鳴らす デリケートとは決して言えない
ディナーはいつもピスタの君で そんな僕はマーガリンが好き!
ボリューム全開でボグナーがジャリーン!
デリケートが良いとは限らない
スプーンやフォークをくわえるお口が
吐き出した馬鹿げた言葉。

『Girlish Mind』
優しさを求めているつもりかい?
君が言うのは甘さじゃないの?
くだらないグタク並べるなら
今この瞬間に頭振り回せ!!


なんかいいバンド教えてくださいよ(笑)
ソフビ系で曲が良くて暴れられるバンド。
あと客が咲かないバンドwww
全国まわれるバンド限定。好きになっても東名阪しかやらねぇとか困るもんw

はあどうして人は変わっていってしまうのかなぁ?

【Read more・・・】

【編集】 09:58 |  音楽  | Top↑
COMIC CITY in ヤフードーム!
2006年11月19日(日)
ミサミサ★

今日はコミックシティーin福岡ヤフードームに行ってきました
写真はほぼ私服のなんちゃってミサミサ。(ごめんなさいうっ)
映画版ってことで髪黒いのゆるちて・・・

ハルヒ★

ハルヒコス楽しかったー
晴レ晴レユカイ流れたから一人で踊ってたしww
最後のくるくるうごくとこは踊れないけど、ほかは大体踊れるようになったよ!
みくるちゃんメイドもやりたいな!そのうち作るかも!
来年だなー。12月は変身願望に行く予定です。
ハルヒとなんかやります。
成人式終わったら茶髪にするので、茶髪キャラやる!
アスカとーみくるちゃんとーきらりとー
神楽もやりたいんだよね!
最近何気に銀魂がすきおもろい!
神楽らぶ!チャイナ娘すきーー!

まあそんなこんなでドームで構ってくださった方々ありがとうございました

・・・っておい!今鉄腕ダッシュ見てたんだけど!
おいこら!長瀬キタキューきてんじゃん!しかも誕生日!!うわー!!
門司にいるよ・・・うわーうわーあと太一もいるw
うわーうわーうわーうわー!ラジオなんてきかないもん!うわー!
おい!小倉行っちゃうのかよ!?うわーてか門司の発音違うよね!?
うわーうわーうわーうわーうわーーーーー!やばす!(意味不明)

【Read more・・・】

【編集】 22:05 |  イベントレポート  | Top↑
あたり!
2006年11月18日(土)
20061118222132

がでた!
けどこれ買ったの黒崎だよ!微妙に遠いよ!
まあその辺の店で貰うにしても・・・けっこうやりずらいよね・・・
昔みたいに駄菓子屋さんがあればいいんだけどね・・・
ないこともないか。なんかお洒落な感じの駄菓子屋がw
あんなの認めない!!

明日はドーム!!うきうき!!
たのしみだーー!うっきっき!
書くこと無いので今日はこのへんにてドロン!

【Read more・・・】

【編集】 22:21 |  日記  | Top↑
セカイ系の話がだいすきです。
2006年11月17日(金)
はるひー

ハルヒの衣装とヅラが家に届いた・・・!
これはサンタさんからのちょっとはやいプレゼント!?
・・・代引きなんてクレジットカード決済なんて・・・(涙)

そんなわけで衣装買っちゃいました
ドームに間に合うかな?かな?って思ってたら
間に合ったのでドームはハルヒで行きます!
そしてなぜ写メが風呂場なのかというと・・・風呂場にはでっかい鏡があるからです(笑)
たのしみだなードーム!!

っていうかあたし左右の目の大きさがちがうんだよなぁ・・・
これミス写真だお(´;ω;`)キモス
ちっちゃい方の目を手前に見える顔の角度にするといいよってまえアドバイスしてもらったのに、なぜかでかいほうを手前にしてしまう癖があるんだ・・・うっ
気をつけよう・・・

あ、右側→にウェブ拍手なるものをつけてみたのでよかったら叩いてみてください(笑)
一言とかいただけるとウキウキします。だれも押してくれないからさみしい(´;ω;`)

エウレカ最終回見終わったので今日は最終兵器彼女を見てます。
セカイ系の話がだいすきなんだ!
コタツに入って編み物しながらアニメ見る・・・なんてしあわせな時間・・・はぅ・・・
ちせかわいいよちせ。ちせみたいな子彼女にしたい(ぇ)
せつないなぁー。。。あたし最終兵器彼女は目次で泣けるから!
さよならーいとしいひとー
【編集】 22:33 |  ヲタ話  | Top↑
きたきつねのおくりもの。
2006年11月16日(木)
s-239.jpg

北きつねのおくりものはうまうまなのらー
こないだ福岡タワーのイベに行ったのはこれが食べたかったからとか・・・(笑)
小倉のつじりのソフトクリームもまじうまですけどね!!
北きつねは昔小倉にもあったのになくなってしまった・・・(号泣)
とろけるようなバニラのソフトクリーム食べたい・・・明日つじり行こうかにゃ。。。

どうも今朝からようつべの調子がわるいような・・・
うっエウレカの最終回見てたのに途中で見れなくなった・・・(´;ω;`)
エウレカはOPがチェリブロッサーム♪ってなったくらいからが一番すき・・・
その曲が好きってのもあるけどw
最初~途中らへんレントンはうざいし、エウレカはツンツンだし、
ホランドはむかつくし、子供たちはもっとむかつくしでだるだるーなんだもの(ぇ)
それにドミニク×アネモネすきーとしては・・・48話はたまらんです。
48話はなんど見ても(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
そのあたりだとレントンとエウレカも仲良しさんだし。
二人がなかよしさんだと可愛いからイイ

まあひとつ問題があるといえば、最後らへんになると
タルホ姉さんの露出度が少ないことですかね!(コラ)
まあママだしね・・・しょうがないね。

そういえば昨日二次元に行きたいって言ったけど、
エウレカの世界には行きたくないな。笑
だって抗体コーラリアンとか怖すぎるよ・・・!!ヤバイってあれ!
【編集】 11:10 |  ヲタ話  | Top↑
ゆめうつつ
2006年11月15日(水)
108978688_233.jpg

環様かっこよすキラキラ王子!
そしてへたれでおバカさんなところがどストライクで好み。きゃっ
はあ・・・二次元と三次元を行ったりきたり出来ればいいのに・・・向こうの世界にはステキな人が多すぎるよ・・・
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

もし二次元にいけたらまずは剣心にあいたいな!
団子屋さんとかで一緒にお茶したい!
それだけでいいの・・・ありあどのはやさしいでござるな、とか言われて(セリフ適当)あたまポンポンってやられたい・・・。
そしてそのあとはライトさまに利用されたい。(時代とか完璧に無視w)
SOS団にも入りたいな!太公望と桃まん食べたいな!
エヴァにも乗りたい。あ、苺舎にも入りたい!
いっぱい学校行かなきゃだね・・・
夢は広がるばかりです。いいなぁ二次元。。。

なんかよくわからんイタイ日記になってしまった。ゆるちて。
【編集】 11:31 |  ヲタ話  | Top↑
ねむたいにゃー
2006年11月14日(火)
クリスマスツリー★

こないだ帰り道に小倉のイルミネーションみた!
・・・まぁ・・・小倉だしね・・・って感じ(ぇ
今度福岡行ったとき、福岡のイルミネーションも見たいなー
イルミネーションってすき!キラキラしてるから!
でも電気代もったいないよね・・・
それをいうとパチンコ屋ってすごいよね・・・MOTTAINAI!

月島きらりって小春ちゃん(モ娘)だったんだねー
今日はじめて知った!しかも妹に言われて!(なぜ知ってる妹!)
直線的な行ったりきたり♪だって止まらないで♪って曲めちゃすき!
こいかな?だっけ??
千華留おねえさまで使ったチェックの布あまってるから
オフィのトップに載ってる衣装つくろうかにゃ?(←環様)
今日友達とホスト部萌え話をちょっとして楽しかったありあんでしたw
ほれちゃったかにゃー?(←環様@鼻血注意w
【編集】 21:28 |  日記  | Top↑
桜キッスー♪
2006年11月13日(月)
20061113234030

土曜日くらいにへろへろーっと編んだ子です
あまり毛糸でつくったから不思議な色合い・・・?
因みにハルヒつながり?でホスト部見ながら編んだ(笑)
漫画は読んだんだけどアニメ見たことなかったから・・・
環様うざーい!へたれー!バカ王子ー!!(?)
そんなわけで環様が一番好きだったり。へたれ王子ステキす!
彼はオイラのツボを突きまくってたりね・・・フフ
また今からホスト部みながら編み物するおー
最近毛糸だいすきだぁー
グラデーションかかった色でマフラー編みたいなあー
そんで白で縁取りして同色のコサージュつけるの!
でも学校の課題終わってからじゃないとね・・・
先生にあみぐるみより課題やってねって言われたし。。。
がんがる!
【編集】 23:40 |  あみもの  | Top↑
レベルアーーップ!
2006年11月12日(日)
おかいものっ♪

のへのへーと夕方からお買い物に行ってきたー
100均の毛糸に飽きてきたので・・・ちょっと良い毛糸が欲しくて(笑)
ハマナカモヘアさんを買ってきましたー!
普通の毛糸からモヘアにレベルアップ!
いずれはファーで編めるようになりたい!
でもファーってどれで編んだらいいのかちら・・・
今日毛糸みたけど・・・なんかよくわかんない(´;ω;`)
前に学校の先生がふわり!で編んだって言ってたけど・・・大変だったそうな。。。
ふわり!でマフラー編んだことあるけど、かわゆいんだよなー
ふわりって名前だけにふわふわなのーー
てか毛糸の名前って変なのが多かったりするとです。
旅情がありあん的には最近のヒットです。毛糸の商品名だよ!?旅情って!?
かわいい毛糸なんだけどね・・・

あとあみぐるみの本二冊と名刺の紙とスケジュール帳とかわゆい布買った!
散財散財・・・

しかし・・・百●両の店員はなっちょらん!(ぷんぷん!)皆言ってるけどさ。
でも布の安さ豊富さは百●両だから・・・しょうがないね。。。
コス衣装の材料は百●両で、
毛糸買うのはやっぱりナカノテツ!って感じなんだけど
ナカノテツしまるの早いしね・・・ちょっと変な場所にあるしね・・・
ってなわけで最近はいすずびいきです。かわゆい。
リボンとか布とか意味なく欲しくなる・・・けど高いから思いとどまる(笑)

はぁー・・・あみぐるみ作りたいけどレポートしなくては!(´;ω;`)
【編集】 21:08 |  あみもの  | Top↑
明日過去になった今日のいまが奇跡♪
2006年11月10日(金)
市松模様ー★

模様編みなのだ★市松模様みたいでかわいいっしょ
だいぶ進んだけどなんか目とびみたいなのを発見してしまったので(号泣)
ここまでにして月曜日学校で先生に相談しよう。。。
ほどかなきゃなのかなぁ。。。2段くらい気づかず進んじゃったよ
そんなわけで今からあみぐるみ編もうかなー

ハルヒ全話見終わってしまった・・・!
でももう一回見る!(笑)
放送順と時系列はちがうんだよね?wikiに書いてた。
なので時系列順に見る!今からまた野球大会見る!
なぜ今更ハルヒにはまっているんだ自分・・・ちょっとブームに乗り遅れてるぞ(苦笑)←いつものこと
小説も買うぞ!てかEDの踊り覚えるぞ!絵コンテ保存したぞ!
最近いっつもハルヒのOP&ED歌ってるw一人でww

しかし何度みてもライブアライブの演奏シーンは鳥肌ものだ!
最初にハルヒ見たのがライブアライブだったんだよーたしか。
目つむってくわっって口あけて歌うハルヒの顔(・∀・)イイ!!
そしてハルヒ×みくるの同人誌がほしいとか・・・もにょもにょ
【編集】 22:33 |  あみもの  | Top↑
ハルヒっハルヒっ
2006年11月09日(木)
20061109234529

ニットを編み始めました!いつ出来上がるかは・・・未定。
学校の課題なのでスピーディにやらなくては!もう1着編まなきゃだし。
でも編み物だいすきだから全然苦にならないー
こんな課題ならもうじゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりですよ(ぇ
・・・しかし携帯の画像色悪いな・・・毛糸ほんとはふんわりピンクなのですよ。。。

そんなわけでハルヒ見ながら編んでた。ハルヒいいねぇ。。。おもしろいよー
うはは(?)
【編集】 23:45 |  あみもの  | Top↑
真夜中一人コップレ大会
2006年11月08日(水)
20061108033312
眠れないのでミサミサっぽいの集めて夜中に一人でコップレ中(笑)

さっきまでハルヒ見てたー
そして着ボイスとった~
「電話よ!あたしが教えてあげてるんだから早くでなさいっ!」
って言うの~もえ~~

話しは戻るw
ドーム、私服ミサミサちっくで行くお(笑)
そんで会場で頭を結べば即席ミサミサの出来上がりww
何も買わなくてもコスできる!うれしい!!(涙)
最近コスプレ貧乏さんなんだお・・・
ミサミサはゴスパンクにエロとロリをちょい乗せした感じだよねー
ありあん最近はシャーリーとかエミキュが好きだけど
ついこないだまでセクダイ・ヘルキャ・SEXPOT大好きだったので・・・
そーゆー服はいっぱいあるとです。
そして今は普段着化してる。。。パンクは普通に着れるからいいんだぞ!
ロリとかは気合い入れて化粧に靴にパニエに・・・って大変だけど
パンクはTシャツにスカートにベルトつけて古着屋で買ったウエスタンブーツで出来上がり★(やる気ねーw)
しかも古着とかノーブランドでもけっこう大丈夫だし・・・
まぁファッションパンクなんですが。。。

しかし最近はロリ・ゴス・ゴスロリはなんだかよーわからん感じね~
楠本先生も書いてたけど(時代がちがうか)
「おや?お仲間かな?と思っても違ったりする」よなー
昔はそーゆーの着てるのV系ばっかりだったのに、今そうでもないし。
揚句にヴィジュ系に顔ファンは居るしwwなんだそりゃwww
ゴスロリ・ヴィジュ系は変な方向に伸びて行ったもんだ・・・と、思う今日このごろ・・・
まあ、もうバンギャも上がりかけですが。。。
なんでこんな話になったかと言うと・・・写真の真ん中に写ってる首輪がナオトなんですよ。
これ買ったころはまだナオト分裂してなかったなぁとか。
思ったわけさ。
因みに下の手錠はたしかスペワで買ったw
一昔前のお約束、バンギャのトランクに付けてたら空港で止められたいわくつき(ただのアホ)

あぁ春雨食べたい・・・(ぇ)
【編集】 03:33 |  日記  | Top↑
アル晴レタ日ノ事♪
2006年11月07日(火)

しょこたんかわゆす(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ハルヒはやっぱりいいなぁ!この曲聞くと心が躍るね!
そしてしょこたんは最強だなぁ。
あんたバカァ?って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
アスカもやりたいんだよね!
てかやる気はあるんだ!
インターフェイスは買ったんだ!出来良いヤツ!!
ただあの微妙な青の色の布がないのよねぇ・・・
地味にない・・・
前ガイナックスが制服出してたけどまた出さないかな・・・
ハルヒもゆるー(話は戻るw)
【編集】 23:46 |  ヲタ話  | Top↑
たたたたたるほー
2006年11月06日(月)
タルホー

この日は暑かったなぁ。
そしてタルホの衣装はこの日に壊れてたり。おぅ・・・
タルホ新衣装は不思議な感じだものね・・・

ドームはやっぱりビッキーをやろう・・・かな
予定は未定・・・
ある日突然やる気と萌えと燃えが降ってくるのだ・・・
そしたら燃えるように衣装を仕上げるから・・・
今日はのだめ見てだらだらするーー(ダメ人間!)

ストパニ2巻買った!読んだ!
光莉かわゆすなぁ・・・もゆるなぁ・・・
でも千華留おねえさまが(・∀・)イイネ!!
黒い・・・!黒いよ・・・!!!(笑)
絆奈ちゃんのドレスかわゆす!
千華留おねえさまのドレスも可愛いけどよくわからん・・・どんな風になってるんだ??
かわいいお洋服みたらコスのこと考えてしまう!
服つくるのうまくなりたいおーー・・・
【編集】 21:35 |  日記  | Top↑
たりらりたららー
2006年11月03日(金)
20061104014339

かわいいよなーこの子。がんばってドームこの子しようかな・・・
あとリンファも気になる!チャイナ!賭博!
まだゲームやってないんだけどね・・・
でもオクで今ゲーム入札中だよ。はやく終われ!
・・・だってお金ないんだもん・・・(切実)
これが落ちなかったら12月発売のthe Bestで買う・・・

あー生きていくのってなんでこんなにめんどいのかなぁ(ぇ)
なんとなくひきこもって5日目。学校行ってない。。。だめだめー
なんかやる気でないんだよねー
来週からはがんばるよ。鬱子さんですまそ。

cureの写真、整理しましたー
なんか最近自分の写真みすぎて飽きてきた・・・
もともとナルシストだから(ぇ)自分大好きなんだけど(ウザ!)
ちょっと嫌になってきたよ。。。

やる気なしもーーーど。
【編集】 23:43 |  日記  | Top↑
サイト更新したよーー
2006年11月02日(木)
ぶーん(^ω^)

サイト更新しましたー★
写真追加&整理したお!
サムネイル作るのめんどくなったからイキナリ大きい写真。
関東のレイヤーさんとか見てたらこのサイズだったから・・・いっかな・・・と・・・w

てか整理してたらエウレカあわせの写真消しちゃった・・・(´;ω;`)
どっかにデータがあるはず・・・探してまたUPする!

さっき幻水コスしたいなーと思って攻略本見てた!
ビッキーしたい!ミリーとかベルとかもしたい!
ジル姫も衣装豪華でよさそう!
リィナもやりたす。カレンの踊り子verもやりたい!
水滸伝はⅢまでしかちゃんとやってないんだけど・・・(Ⅳはさらりとしかやってない・・・)
そろそろいい加減Ⅴやらねばね!
コスしてる人けっこういてソワソワしてしまう!(遅!!)

今どぉーも見てたらかんぱち食べててうまそーー!
呑み行きたいなー
【編集】 23:49 |  日記  | Top↑
携帯から初書き★彡
2006年11月01日(水)
20061101164837

ブーツを買いました
引きこもりだから楽天で・・・安くて可愛いんだぞ!
後ろ編み上げリボン!!履くともっとかわいいんだお(^ω^)
あと一緒にパシュミナも買ってみた。ピンク。かわゆすー!
でもあんまり暖かくないような??まあイベントのとき(屋外)羽織れるかな?と思って
っていうか携帯のカメラ画像悪・・・しょぼぼん。
500万画素携帯でたら乗り換える!頼むよソフトバンク

サイトのトップにライト様くっつけてみた
おまえどんだけってw浮いてるけどきにしないきにしない
リンクもちょこちょこ追加してます。|゚Д゚)))コソーリ!!!!
夜写真あぷするかも。

実はかれこれ二日ほど引きこもってます(学校行けよ)
明日は・・・ちゃんと行くよ・・・
【編集】 16:48 |  日記  | Top↑
ミサミサになりたい。
2006年11月01日(水)
ストロベリーパニック!

HPリニュってみました
でもなんかだらだらりーとやったんでイマイチなかんぢ。。。
サイトのデザインってたまに神様が降りてくるけど(ぇ)ここんとこずっと神様こないよ。
使いたい素材使っただけのリニュ。。。まだまだだね。
写真がうまく加工できるようになりたい・・・ギャル加工だけど。
ギャル加工、うまい人ほんとうまいもんな・・・センスよすぎだ。うらやますぃー
TOP画、ちょっと飛ばしすぎた感が否めず。うっ。でもレイヤー結合しちゃったから戻せない

アニメデスノ1話と映画(金曜ロードショー)見た!
アニメのライトさまかっこよすぎです。たまりません。ライト様ライト様
映画は出来いいけど、ライト様が人間らしくてちょっと。泣きながら女の子利用するじゃなくて冷徹に笑って欲しかった(笑)
ほんとにミサミサになりたいです。ライト様に利用されたいです。
死神の目もらうから寿命なくなってもいいからライト様のそばにいたい・・・

ドーム、何やろうかなー。
11月になるしそろそろ取り掛からなくては!
ドームだから幻水かFSSやりたいな。
そして私服はミサミサで行こうw(痛
だって私服で全然できるよミサミサ。髪黒いのは映画版ってことでゆるちて。
昨日ママンとデスノ見たせいで肩こりで首が痛いのをママンが
「肩にリュークが乗ってるみたい・・・」とか言ってる。
イタイな!あの人!(いやいやいやいや人のこと言えないからw
【編集】 00:19 |  ヲタ話  | Top↑
