2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆくとしくるとし
2006年12月31日(日)
ちかるおねえたま

今年も一年いろいろとお世話になりました★

はやいすなぁ~もう一年終わりだよ!
来年は20歳になってしまう年です。
10代もあと約3ヶ月。やだなー
しょこたんにならって来年は貪欲に!!
いっぱいコスしたいな!
かわいくきれいになれるようにがんばる!衣装も上手に作れるようにがんばる!!

今年はコスをはじめて色んな人と仲良くなれてとっても楽しい年でした

そんなこんなで来年も仲良くしてやってくださると
泣くほど嬉しいです
それでは良いお年を!
【編集】 20:21 |  日記  | CM(0) | Top↑
銀魂コス早くしたいぞよ★
2006年12月30日(土)
総悟ジャケット

総悟のジャケットだいたいできた!
バイアステープが足りなくなったので(予想通りw)続きは来年・・・
桂・・・じゃないヅラwも届いたからいつでもコスできますぜィ!
かぶったらめっちゃマッシュになんねんけどw
地毛の量が多すぎるんだ・・・うっ・・・

そうそう、こんなの作ってみた(ノ∀`)タハー
http://yaplog.jp/chelsea/
リアルタイム日記です。
しょこたんなみに更新します。うそです。

今から買い物行ってくる!
そろそろ銀魂の新刊買いたい。最近毎日本屋行ってる・・・九州のさだめだぜ・・・
日本屋ってなんだ・・・そういえばあたしの日記って
『、』があんまりないね・・・今気づいた!
日本語下手なんだすみませんうっ(´;ω;`)
【編集】 12:11 |  衣装作成  | CM(0) | Top↑
マヨラー募集中(真剣にw)
2006年12月29日(金)
20061229072817
総悟の衣装作り中~
模様めんどい・・・(死)
けどなんか楽しい・・・愛が溢れてるからかしら!?←痛
アニメ版の金縁で作ってます。こっちのがなんかかわいいからw
ついでにスカートも作って初期設定沖田もやる!
久しぶりに衣装作ると楽しいな~('ω'*)

そういえば昨日TSUTAYAに銀魂のDVD借りにいったのに
凄い勢いでレンタル中だった・・・
でもなぜか土方さんがジャケットの巻が一つだけ残ってたw
なぜwマヨラーww
しかも銀魂スィングのガチャポンが置いてあったけど
土方さんラインナップに入ってないw
第一弾にはいたのかな??
なんとなくガチャってみたら連続で銀さんが二個でた(笑)
銀さん好きだけど二個もいらないwガチャのさだめよのぅ・・・
やるせなかったのでもう一回やったらさっちゃんがでた♪
総悟が欲しかったけどこれ以上やって高杉とかがでてもいらないので(コラ!)やめといた。
ミントンも欲しいな~おもちゃ屋で探そ。
因みに銀&さっちゃんはDSに付けてみました。かわゆいvvv

しかし今日は寒いな・・・雪積もるかな?
【編集】 07:28 |  衣装作成  | CM(0) | Top↑
乙女カフェ行きたい
2006年12月28日(木)

acid androidさんです。やっぱかっちょえーなー!
ラルクのゆっきーのソロね。まあacidのゆっきーはゆっきーじゃなくてyukihiro様だけど!ww
TOKIOばっかり聴いてたら物足りなくなったので(笑←いやTOKIOはTOKIOで大好きですよもちろん)
前中継されたときのacidライヴ見てたらママンに
「なんか暗い・・・怖いよ。」っていわれてちょっと悲しかったです。笑。
双樹ちんとかもっとacid聴けばいいと思うよ!(名指しかよ!w)
acidライヴ行きたいなー!今の本命バンドは多分acidなんだとおもうw
ラルクは最近びみ・・・もごもご だしね
かっこいいけどさ。勢いないもんね。かっこいいけど。
SPVはついに福岡来てくれなくなったしね(爆笑←笑えねぇーー!/号泣)
働き出したら遠征するよ・・・姉御にも会いにいきたいし

さ!今から衣装つくろうかな!
8日の小倉はさんごちゃんとハルヒあわせするっぽい!キャホーー!!
あともう一着なんかもって行くー!
今のうちに衣装作り貯めておいて来年はいっぱいイベント行くぞー!
カメラもいいのが欲しくなってきた・・・

3日はもけちと天神にバーゲン行く予定
もし乙女カフェがあいてたら行きたい・・・どうですか?(迷惑なw)
毎週水曜日しかあいてないんだよー行きたいー!
3日あいてなかったらそのうちそのためだけに福岡いこうっとw
一緒に行ってみたいとかいう人がいたら是非(笑)
【編集】 12:21 |  音楽  | CM(2) | Top↑
俺様主義。
2006年12月27日(水)
20061227165820

今日は布買いに行ってきたー
大量に買ったので重かった・・・
これ御主と、みくるメイドとチアハルヒと総悟とピンキーチャイナと操ちゃんの布・・・
いや、だってさっさと買っておかないと年末年始は店が閉まるかなと思って・・・
まあぼちぼち消化していくさー

そんでもって本屋に行ったら明稜帝 梧桐勢十郎の完全版が出てた
コミックス全部持ってるのについつい「書き下ろし漫画」の言葉に引かれて買ってしまった・・・おろかなあたくし・・・
ちなみに書き下ろしはお肉様でした。まぁ、、、まあね・・・(涙)

これはきっと昨日俺様について語ったのにごとーさんを書き忘れてたから
ごとーさんが怒ってるんだわ!!(激痛です)
そうなのです。何を隠そうあたしは梧桐勢十郎で俺様に目覚めたのですw
ごとーさん大好き!俺様!鬼畜!鬼!外道!!かっこよすぎ!
ミユキのコスもしたいな!わかる人いるのかな!!
ジャンプ黄金時代はよく知らないっていうかリアルタイムじゃないので
このころのジャンプが一番すきです。
封神とか梧桐さんとかぬ~べ~とかテンテン君とかw
もちろんるろ剣もだし、ホイッスルとかライジングインパクトの最初のやつとか好きだったお
I"sの伊織ちゃんかわゆすだし、マンキンも好きだったし、ハンターもちゃんと連載してたし(笑)
BOYもちゃんと読みたいな!今度集めようかな。
リーダー伝とか!w幕張もけっこうすきだったw
マサルさんのうすたは神だしw武士沢の最終回も好き。ジャガーさんは読んでない・・・
テニプリが始まってちょっとしてから読まなくなったなそういえば。
それまではちゃんと週間で買ってたんだけど。
テニプリ最初見たときは絵下手だし(コラ)すぐ終わりそうだと思ったら大変なことになってびっくりだねww
ちなみにテニプリだと観月が好き・・・っていうか氷帝らへんから知らない。
氷帝はキャラしか知らない。。。リョーマはかわいくて好きだったけどw

はっこんなことしてる場合じゃない!夜ごはんつくらな!!
【編集】 16:58 |  日記  | CM(0) | Top↑
千秋たま~ヽ(*´∀`*)ノ
2006年12月26日(火)
20061226212948

千秋さまぁぁぁぁーーー!!!
のだめ最終回見た!やばいね!千秋様!!
死因:キュン死にです!ギャボーー!!!!!
はぁぁぁぁーーーーー千秋様千秋様千秋様!!
誰かあたしに千秋様をください(ぇ)
小倉駅にでっかい千秋様(てか玉木様)の広告があるんだけど
まじいつも萌えてしまう・・・千秋様・・・
顔も性格もあたくしの好みどストライクなのよ千秋様は!!
俺様なのに何気にヘタレ入っててツンデレ!!なにこの夢のコラボ!
フルコースじゃないか!千秋さまぁぁぁぁーー!
そしてドラマの千秋様は玉木様はまりすぎだから!
玉木様池す!キュン死に!!
のだめになりたい!千秋様ぁーーー!!

え、第二期あるんですよね?え、あるんですよね??ww
留学編ありますよね?留学編は千秋様とのだめがラブラブなので悔しいです(ぇ

ああどうしてあたしが恋する人はみんな紙の中なのかしら・・・

剣心にライト様に千秋様・・・
いったいいつになれば二次元にいけるどこでもドアが出来るんですか、
たのむよドラえもん!

【Read more・・・】

【編集】 21:29 |  日記  | CM(0) | Top↑
ちうがくせいメイド
2006年12月25日(月)
さんたはるひー

うっ・・・おっおなかいたい・・・
なんか家族がみんなノロにやられてるみたいなんだけど
まさかあたしにも魔の手が・・・!?うっキビシイ・・・!

今日はこれが私の御主人様みながら年賀状書いてたー
妹かわゆいな!!萌え!!
けど安奈ちゃんがやりたい!
京さんのいずみさんと絡みたい!!キャホー!!
冬休みだしはりきって衣装つくろ!
これ御主とみくるメイドとチアハルヒと総悟!
てかトルソー買おうかな~欲しいんだよね~

はう・・・おなかごろごろしてる・・・うっ・・・ぅぅ

↓拍手レスでさぁ↓

【Read more・・・】

【編集】 23:16 |  コスプレ写真  | CM(0) | Top↑
メリークリスマス★
2006年12月24日(日)
めりくりよー

メリークリスマス
今日もサンタハルヒアップだお
あたしこのうさみみが付けたかっただけなんだおw
だって下関のイベント行った時、シーモールにサンタハルヒのためにあるようなこのうさみみ見つけて買わずには居られなかったのだよ(ノ∀`)タハー
自己満足です。ハイ
失敗したのは・・・友達にみくるちゃんさせればよかったーー!!
超後悔・・・
ロリ着せたんだけど、後ろから抱き着いて写真とってて
さっきその写真見返してこれがみくるちゃんだったらどんなに・・・!!
と思った!
くそぅ!失敗したぜ・・・

みくるちゃんもやりたいなー!ハルヒあわせしたいお!

↓京さんからいただいた2006コスプレバトンです

【Read more・・・】

【編集】 07:13 |  コスプレ写真  | CM(2) | Top↑
サンタハルヒー
2006年12月23日(土)
さんたはるひ

友達に家で撮ってもらった!(笑)
迷惑かけてごめんね・・・w
サンタハルヒです
衣装は100均のやつを改造しました(死)
イベには持っていけない仕上がり。まあ持っていかないからいっかと思って。。。(ダメダメ)

サイトのトップもサンタハルヒにしてみました。
背景がもろ部屋でいやな感じなので消さないと・・・orz
明日・明後日もブログでぼちぼち写真あげるおー

そんな訳で今日は友達とクリスマスパーティ(?)しましたー
っていうか巻き込んでコスプレパーティになってたとか(計画通りとか!?)
いいカメラがほしくなりました(笑)
だってあたしのデジカメなんかあんまり綺麗に写んない・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は年賀状つくるー
ツタヤで年賀状のCD-ROMがついたやつ買ってきた!
今年は成人式の前撮りの写真で作る!うちのプリンタ綺麗に印刷できるのかな・・・(不安)

そうそう、成人式の後下関の変身願望に行けたら行こうと思っております!
着物見せびらかしたい(笑)だってめっちゃお気に入りなんだもんーー
イチゴ柄なの!あたしのためにある着物だわ!!ww
帯はさくらんぼたのちみたのちみーー
【編集】 23:06 |  コスプレ写真  | CM(0) | Top↑
なつかしす!
2006年12月22日(金)
げふげふ

昔やったツリー(笑)わ、若い・・・
げふげふげふげふ、、、見つけたので貼ってみた
たぶん3年前くらいのクリスマスらへんの下関。
あ、このワンピでメロンちゃんつくろうかな(笑)メロンブックスの。

イベ歴は結構長いんっすよオタなのでw
ちゃんとコスしだしたのは最近だけど。
来年はまたいっぱいコスがんばりたいです

成人祝いをいただいたのでセーラームーンの衣装を買おうかと思い中。
くれた親戚もこんなことに使われるとは思わずだろう・・・ごめんなさい・・・うっ
ビーナスとレイちゃんどっちにしよう!?
真剣悩む!!
一番好きなセーラー戦士はビーナスなんだけどレイちゃんも好きなんだー
攻撃するときのポンポンポンポンとかいうとこがすき(謎)
プルートもいいけど、とりあえず太陽系戦士がしたい!
セーラー戦士の衣装は作れる自信がないというか、、、シルエットがきれい&出来がよくなきゃやだ!なので衣装屋さんに頼みます。
セーラーVちゃんもしたいな。これは普通にへそだしセーラーだから作れるかな??

↓やりたいコスをつらつらと並べてみる(自分用メモ)↓

【Read more・・・】

【編集】 05:56 |  衣装作成  | CM(0) | Top↑
サイトリニュしたお!
2006年12月21日(木)
ブーン

サイトリニュした~
トップのロゴハヒルにしようかと思ったけど悪ふざけが過ぎると思ってしなかったよ(笑←バカ)
なんか作ってるとだんだんだんだんとんでもない方向に行ってしまいました・・・w
最初は壁紙とか普通だったんだけどな・・・気がつけばエリザベス・・・

そうそう!パソコン新しいの買ったのだ
キーボードが使えるってすばらすぃ!!ヽ(*´∀`*)ノ
そんなわけで今日も寝ずに一晩中パソコンいぢってた。
しかも調子乗ってビルダーも買ったww
そんでうきうきリニュしたわけですよ。まああんまりビルダー活かしきれてないとか・・・もにゅ
でもサムネイル機能とか感動した!!
感動したあまりハルヒの写真大量にアップしてみたw
だってさんごちゃんに撮ってもらった写真、めちゃさんごマジックなんだもん(*´д`*)
特設ギャラリーにしてるので良かったらみてやってください
http://xchelseax.itigo.jp/haruhi/haruhi1.html

下関の萌えっこ写真館ー(パフパフー!)

佳ちゃん/シャッフル!

佳ちゃん/シャッフル!
なにこのもえっこ!洗濯ネットからもえっこが出てきたよ!!
・・・上から吊ってあるやつが洗濯のネットみたいってずっと二人で言ってたw
完璧に洗濯ネットに入ってる写真もあるけどかわいすぎてアップできないwwせつなすw

さんごちゃんのレナvvv

さんごちゃん/ひぐらしのなく頃に
ひぐらしフォー!てか今ひぐらしって打とうとしたらふぐらしってでたw
さすが下関w

さんごちゃん/レナ

はぅ~おもちかえりぃーーかわゆす!!
おじさんは君をお持ち帰りしたいよ!
ひぐらし怖がりの見たがりで中途半端にみたら話がめった気になる!
けど怖くて見きらん!あの怖くないのに怖い絵なに!アニメの主題歌も怖い!けどあの曲すき!

今からお風呂入って昼から学校だー
帰りに布買ってくる!サンタハルヒ作る!
23日に友達とクリスマスパーティするからそんとき写真撮ってもらおうという魂胆(何)
てかほんと忘年会やりたいねーさんごちゃん!歌奈ちゃんとか佳ちゃんとかどうですか?
またりおたくの会やりたすぎるw

↓拍手レスですぜィ★

【Read more・・・】

【編集】 10:11 |  イベントレポート  | CM(2) | Top↑
うっ・・・朝だ・・・
2006年12月20日(水)
PC175043.jpg

提出しなきゃいけないノート全然やってなくて今までやってた・・・
なんとか終わった!よかった!
もう今日寝ないで学校行こうかな・・・うぅ

さんごちゃんから写真データもらった!うれしす!
上の佳ちゃんとの2ショなんか好きvvv
意味もなく楽しそうでw
ブレちゃったのはうちら二人が小刻みにブルブルしてたからとかw

PC174916.jpg

そんでもってローアングルなハルヒ~
こんな角度女の子にしか撮らせないおっww
でもハルヒなのにあたしなんか笑いすぎかも・・・ツンが足りない!
てかさんごちゃんが撮ったらどうしてもデレデレになってしまうおww
だってデレデレなんだもんっ(ウザ!

PC174907.jpg


明後日布買いに行ってハルヒサンタつくるよ!
23日に友達に家で写真とってもらうwクリスマスまでにはサイトリニュしてトップに飾りたいなー。
そのためにはパソコンかわなきゃ・・・
明後日行こうっと・・・明日は部屋を片付けて型紙でもつくる・・・
さて風呂でも入ろうかな・・・
【編集】 06:10 |  日記  | Top↑
銀魂バトン!
2006年12月18日(月)
20061218224510

ヅラ&エリーには癒されるぜ。
銀魂ゲームは2日くらいでクリアしちゃったけどね!
どうぶつの森が届いたので今はどうぶつの森やってます。
たぬきに働かされまくってる。笑。

↓京さんから銀魂バトンいただきました!わーいわーい!

【Read more・・・】

【編集】 22:45 |  日記  | Top↑
下関コスプレファイヤー!
2006年12月17日(日)
CIMG1576.jpg

下関コスファイおつかれさまでしたー
午前中テストで終わってからドタバタと慌てて行ったんだけどめっさ寒かった!
雪降ってたし!慌てて小倉駅で傘買った!慌てた割にはかわいいの買った!
黒にメリーゴーランドの柄!黒い傘が欲しかったからちょうど良かった

下関は意外と人が多かったお!
エレベーター上がってドア開いたらいきなりレイヤーさんがどわっと居たからちょっとびっくりしたw
結構キレイに光が入ってヘッポコありあんずカメラ及び腕でも(いつもよりは)割といい感じに撮れた気がする!
さんごちゃんのかわゆーい写真があるのー!(もえもえ)レナレナ!
あと佳ちゃんの洗濯ネット写真とか!かわゆいよ!もえっこ!
アップしたいけど息も絶え絶えなノーパソちゃんは上の一枚でギブアップだお・・・
明日パソコン買いに行こうかなー
サイトも更新したい!キーボード使えないとかダメすぎる!すぐ固まってピピピピピー!!とか言うし(原因は自分←ビックルこぼした死)

そいえば下関でサンタハルヒにぴったりなうさみみをゲットした!
これはサンタハルヒをやれと?みたいなw
やりたいけど今年なんかもうイベントが??なカンジなので
作ってお家で着ようかなww
三井はサンタハルヒ死ぬだろうしね・・・寒いよ。。。
あと大分と佐賀?歌奈ちゃんが大分行くなら大分行こうかな・・・(ストーカー←キモス!)

そいえばDSのどうぶつの森とお料理のソフト買った!
明日か明後日くらいに届くかな??
どうぶつの森たのしみす!スローライフ!
お料理のソフトは献立考えてくれるやつ買った。献立いつも迷うからね!
はやくこないかなーー

とりあえずテストが終わったのでウキウキ開放感!
2年間この資格のために辛い授業を何個もとったんだ!補習もあったし。
まあ落ちても良いけど(ぉぃ)
食の勉強キライであんまり身についてないからなw
因みに家政科みたいな科に通ってます。この2年で身に付いたことといったら編物くらい(ぇ
まあ某銀行に入りたいためだけに行った学校だからいいけどねw
春からは社会人なんだなぁ。むはー(謎)
【編集】 23:30 |  イベントレポート  | Top↑
マヨラ13!
2006年12月16日(土)
20061216014855
まじ池すwww
素敵やわ~それでこそ土方はん!
おっさんズ&ソウゴ13も可愛かったけど
やっぱりマヨラーが輝いてたよ・・・!!

日曜日は下関行けそうかも??
12時10分にテスト終わるからそれからダッシュで行く!
衣装ないな~ハルヒ持って行こうかな??
ひさびささんごちゃんに逢える★たのちみ!

日曜日イベント行くって事は夜寝なきゃだから
一夜漬けは出来ないな・・・
がんばって勉強終わらそうっと!!
もけちにダビってもらったエンドリーさん聞きながらがんばる!
【編集】 01:48 |  日記  | Top↑
エリザベス~
2006年12月15日(金)
20061215100029
なにこの大量のエリザベス!!!(爆笑)
プルプルしながらクルクル回って通してくれない・・・!
おかしすぎるおww

寝てる総悟にアイマスクをつけるっちゅーミニゲームがあるんだけど
そごたんの寝息と寝言がやばいす・・・
萌ゆる・・・

今週の銀魂、後半ゴチ!(笑)
前半の土沖もかわゆかったけどね!
アニメの土沖はテンションが良くてイイね!
てか何気にとっつぁん好きww
そして栗子かわゆい~へんな語尾かわゆい!
絶叫マシンのそごたんおもしろすw
なによりマヨラ13池すwww
なにあれ!まじやばいって!!
巨大マヨかっけー!
あとエンディングわろたw
アニメ銀魂のノリほんと好きだ~!

さ~今日は勉強するお!
日曜日のテストに向けて!・・・やばす!がんばる!
【編集】 10:00 |  日記  | Top↑
ぐらんどくろす
2006年12月13日(水)
Image002.jpg

15th Anniversaryのarkとray買った!買っちゃった!
特典のDVDにつられて。でも買ってよかった!
このころのラルクはほんとに神だ!
今こんなこと出来るバンドいないだろ!てめぇら!(誰)

ちなみに人生で一番聞いたアルバムはray。
かっこよすぎるよ。神アルバム。
一番見たライヴビデオは1999 GRAND CROSSだな。
ちなみにありあんは1999年で世界が終わるって本気で信じてた。
騙されたよ。予定が大狂いだよ(笑)

1999年くらいで時が止まってるような気がするんだけどな。
いつの間に2000年になったんだろう(笑)
もうすぐ二十歳だもんなぁーあたし何歳まで生きるのかな?

ところでDSやりすぎて右手首が痛いんですけど・・・!
銀魂、タッチペン操作しか出来ないから・・・
しかも今釣りしてるんだけどぜんぜんつれないし。
幻水も釣りのミニゲー苦手だったもんな・・・
お料理のソフト欲しいなーあとどうぶつの森も!
お料理のソフト2つあって迷う!初心者向けと献立まで考えてくれるやつ。
いつも献立で迷うからな。。。献立考えてくれるのはいいよね・・・

携帯学校に忘れたけど多分支障がない切ないありあんでした。
携帯はカメラとゲームくらいにしか使わないよ。メールなんかあんまりうちきらんし・・・
女の子のかわいいメールとかすごいよね・・・
あたしなんてがんばって顔文字つけてる感あふれて・・・うっ
でももうすぐ910SHに機種変する!500万画素ケータイ!
ちなみに↑の写メはママンの携帯で撮った。意外ときれいね。
500万画素どんだけなんだ!たのしみすーー
【編集】 22:27 |  音楽  | Top↑
DS届いた!!
2006年12月13日(水)
20061213023618
ノーブルピンクかわゆすよー!!
やっぱりピンクにしてよかった('∀')!!
なまらかわゆい!!
うへへ~
これで福岡行く時の暇なバスとかが楽しくなるぜ★彡

さっそく銀魂やってる!
世間は銀時vs土方なのに大騒動を(笑)
でも楽しいよ!!
ドット絵もえる~
てか山崎がおいしすぎるよ!ww
一日目からさっそくでてくるよ!ヅラより早いww
まだ土沖は出てこないけどドット絵銀さんがかわゆすなので無問題(笑)
目とかすんげーやる気ないww

ところで前から薄々思ってたけどしょこたんって実はそんなにオタじゃないよね(笑)
ブルースリーとかは詳しいのかもだけど・・・
ハルヒの制服、上着入れてないし
なにより関東にいるのに「年末にコス衣装が売切れる理由」がわかんないなんて・・・もにゅ
オタの祭典を知らぬのか??もにゅもにゅ
まぁかわゆくて面白いから好きだけどねw
【編集】 02:36 |  日記  | Top↑
ファンタスティポ
2006年12月11日(月)
20061211033044
もけちに借りたファンタスティポ見た!
わかんないようなわかるようなー?
とにかくおもしろかったよ!!
なにげに最後らへんホロリとしたし。
いい映画だと思うよ。(口癖)

・・・と感傷に浸っていたのに・・・
特典の太一で台なしだよ!!(爆笑)
普通に映画感動してたのに!ww
太一にもあぁ良かったなぁ~と素直に思ったのに!www
ダンスメイキングすんごいことになってたよ!
やりすぎだよ太一さん!!w
もう太一が気になって気になって仕方がないよ!もう!

てか監督のセンス素敵すぎる!
監督気になるわ~~
セットとか可愛すぎる!ハイセンス!

とにかくもけち貸してくれてありがとうでした!!
・・・イノッチ気になるwww
【編集】 03:30 |  日記  | Top↑
お揃いにしちゃいました
2006年12月10日(日)
20061210220438

土日はもけちとラブラブデートしてきましたー!
土曜はジャスコ行ってカラオケ行って呑み行った!
そのままもけちのお家にお泊りして日曜はご飯食べて地元サティへw
なんかよく分からんけど食べてばっかりの二日間でしたww

画像はジャスコで買ったいちごのストラップ!
携帯新しくしたら付けるんだーおそろい!!うれしす!
真ん中のやつはなんか気に入って買ったんだけど・・・
もけちにも進めたのに嫌がられました。悲しい・・・

そんでもってもけちのお家で堂本兄弟の長瀬がゲストに来た回とか歴代カウコンとかいろいろ見せてもらった!!(もけちはキンキ担)
長瀬がばかすぎてやばい!かわゆす!あの子・・・!!
そして太一は相変わらずうざす!!(愛ですから愛)
剛さんのソロライヴも見た!剛ソロすきーー
歌詞もメロディーも歌い方もせつなす・・・
エンドリーちゃんもだびってもらったし
エンドリーライヴ行きたい!エンドリー(魚)のどアップとか見たい!!
来年一緒に東京いくんだー!!わくわく!

てか二人の会話の中で多分「太一」っていう単語が一番多かった気がす・・・
・・・だからって太一担なわけじゃ・・・!www
アンチじゃないよ。愛なんだよww
ファンタスティポをかりたのは太一じゃなくて剛がみたいんだよ!!(必死だなw)
とりあえずオレンジ色はにくいやつです(笑)
【編集】 22:04 |  日記  | Top↑
下妻のジャスコにはなんでもあるんだ!
2006年12月08日(金)
みさみさ

えせミサミサー(笑)
着てると人に怒られるキャミ着用中。エロス!w

木曜から学校が休みだったので四連休中。だらだらー
毎日昼と夜がひっくり返ってます。ダメ人間!今日夕方5時に起きたしw
でも明日はもけちとお買い物に行くんだー!
新しく出来たジャスコに!なんかけっこう大きいらしいねーわくわく!
ちゃんと夜寝なきゃ!今からお風呂入るー!
いっつも朝入るから寒いし遅刻するんだ!(ダメ人間)
銀魂持ち込んで長風呂しよっと。

最近豆乳にはまってます。なんか飲んで寝るとお肌がふわふわになる気がする!
胸も大きくなるとか?ほんとになるのか!?(哀)
コーンフレークにかけるとうまい。牛乳はおなかが痛くなるので。。。
牛乳飲むとおなか痛くなるのはナントカカントカがないかららしいよ。
学校でならった。身になってないけどww
そうそう、17日はフード系の試験なんですよ。
受けたくねー!!食物の勉強キライ。。。食物コースだけど(ぇ
終わったあと下関行けるかなぁ??行けたらいいなぁ。
もしかしたらダッシュで行くかも??
むしろ試験受けずにイベ行きたい(こら

明日なに着ていこうかなー!女の子とのデートはたのしす
【編集】 22:08 |  日記  | Top↑
ラキラキベイブ★彡
2006年12月07日(木)
20061207220057

昨日のFNS!
衣装かわゆすあややもかわゆすかわゆす!!
12月は音楽番組いっぱいだからうれしす
嵐はピンク衣装でめちゃかわゆかったしvvvキンキはつよっさんがたらこと絡んでてかわゆかったしvvv
Vは岡田が上着脱がせてたのがかわゆかった!
ジャニーズってイイよね!!ほんわかーー^^

さてさて!本命TOKIO!やばいきたこれ!
宙船ライヴバージョンめちゃかっこええ!!
城島さんのギター、キてます!キてます!紫もかっこよす!グラサン!
太一は相変わらずうざいww(愛)最初ピアノから入るからめっちゃ釘付けになってしまった!
最後ピアノをだららららーって上がったり下がったり弾いてのもうざい!ww
もう太一から目が離せません。くそう!
あ、愛ゆえなんで。けしてアンチとかでは・・・w
てかDASH見てたら山口くんがめちゃ素敵に見えるのでベース弾いててもドキドキします。痛!
そしてなーがーせ!なんかすべってるけどいいよ!元気ハツラツでぐーだよ!
相変わらずギターの位置が高すぎるよ!誰かストラップ伸ばしてあげて!!
なんかのびのび楽しくやってて良かったなー!
来年のTOKIOにも期待です!あ、その前に紅白とかあるけどw

そんでもって今週の銀魂ー
土沖は案の定出番なし。銀さんも影薄。しんぱっつあんが騙される回ww
ママンと見てたから微妙に気まずかったよ!
てか続くのか!みたいなwもっとほかにあるでしょ!
録画してたんだけど最後歌の途中で切れてた!なぜ!ばか!
歌のあとなんかあったんかなぁ?ようつべで探すべ・・・
【編集】 22:00 |  日記  | Top↑
ルルさま!
2006年12月07日(木)
20061207030125
なんかみんながルルーシュルルーシュ言ってて気になってたんだけど
やっと見た!
・・・ルルーシュ、いいすね!!
悪者顔いい!!すごく良い!!!
ライトさまのかほりがする・・・(?)
オープニングからエウレカのかおりもするよ(笑)メカが同じ人がデザインなんだね~
これからちゃんと見ようっと!

なんかコスしたい気分なんだけど行けるイベントがない!
下関の日は試験でいけないし、三井?は遠いし寒いよね・・・
やりたいコスがお腹出しなので死にそう・・・!
海峡メッセはどうなのかな?かな?
行ってみよっかな?ふむー・・・
なやみんぐ・・・
【編集】 03:01 |  日記  | Top↑
ほくほく
2006年12月06日(水)
20061206044943
DASH村は和むわぁ~(*'∀'*)
かわゆす巻き寿司!
あきおさんにバースディソングなんか歌っちゃってかなーり心ほっこり('ω'*)
ナマズ運ぶ長瀬まじおバカさんでかわゆかったし!
かなりウマーな今週の鉄腕DASHなのでした★
【編集】 04:49 |  日記  | Top↑
やったぜ!
2006年12月05日(火)
6.gif

うわーーい!!
DS買えた!!ピンク!!
ほへほへーと情報サイト回ってたらビッグカメラで只今受付中!ってなってて
はわわーー!!とおもって慌てて買い物かごに入れたら
普通に買えた!!!!!
うれしす!!ピンク!!
発送は10日以降だそうな・・・はやくこないかなワクワク

これで銀魂のゲームができる・・・!ソフト買わなきゃ!
とりあえず万屋大騒動を買う!そのうち土方vs銀時も買う!
うっきうっき!
そういえば銀八先生も買った!学ランもえる!!!!
なんか高校生のころは学ランとかどうでもよかったのに
今すんげー学ランいい・・・!!萌える!!やばい!!あたしの頭がやばい!!w
ハァハァハァハァ

ってそんなことしてる場合じゃないんだけどね17日試験なのにやばす。。うっ
【編集】 01:39 |  日記  | Top↑
不感症のくせに 「愛して。」ってもがいて
2006年12月04日(月)
20061204045509
プラトゥリのライヴに行ってきました~
Sinkの頃から好きなのに何故かライヴ行ったことなかった。。。
太朗ちゃんふわふわ~vvv
でもしっかりヘドバンしたし(笑)楽しかった~
あたし明のギターが好きだなぁ~と散リユク僕ラくらいからなんとなく思ってたんだけど
やっぱいいすね!!
なんか好きー
今日閣下の真似してたし(笑)めちゃおもしろかった!

そういえば今日は15歳の子とライヴ見ました(笑)
なんか並んでたらお父さんに任されたんで・・・w
この子お願いしますってww
初めてのライヴなんだってかわゆかったー!
あたしの初ライヴはカスケードだったなぁ~懐かしい。中二?三??だっけ?
ZIGZOのラストが中三だったな確か。高校受験3日前くらいだった(笑)
今まで「若いねー」って言われまくってたのに気がつけば言う立場だよ・・・
せつなす・・・

ヘドバンしてる瞬間が1番楽しいあたしはまだまだバンギャでいけますかね??(笑)
てか咲くのがうざ・・・もにゅ
プラでも咲いてる人いたよ・・・ぇ
若いバンド&ギャについていけない・・・
ライヴもっと行きたいんだけどなーバンドがない!
麗しき90年代に戻りたいww

・・・はぁ
どうせオイラはスネオですよーだ。ツンツン!
【編集】 04:55 |  日記  | Top↑
サボテンの花
2006年12月02日(土)
20061202024022
が落ちたやつ。
なんかきもい。

明日つか今日はバイトだー
なんかアンケートするとか言ってたな
まぁぼちぼちがんばるー

銀魂、15巻まで買った!
気になるとこで切れて・・・!総悟・・・!!
本誌も買おうかなぁ・・・でも週刊ってきついんだよなぁ・・・

はぁ・・・てかはやくDS欲しい・・・
妹がポケモンやっててめがっさ羨ましい・・・
【編集】 02:40 |  日記  | Top↑
