2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハレ晴レユカイ!
2007年01月29日(月)

さんごちゃんのとこに貼ってあったハルヒED!
踊りたい!練習したいのにこんな日に限って部屋に妹がいるww
オープニングの歌詞にも萌える
最後のI belive youとかなんてツンデレなんだ!!ハルヒ!
こころの奥をキューンとされますね。・・・萌えるわ・・・

あ、妹がハレ晴レユカイうたってる・・・おぼえちゃったみたい
ごめんね・・・おたくな姉で・・・(´;ω;`)
【編集】 23:49 |  ヲタ話  | CM(2) | Top↑
ばいばいラフォーレ
2007年01月28日(日)
自分撮り

この携帯、自分撮りがあんましうまくとれないお・・・
自然光だと結構ましな気がす。室内はもにょ。

今日はラフォーレにバイバイしに行って来た!
ばいばい

明日で閉館なんてさみしす。

【Read more・・・】

【編集】 03:41 |  日記  | CM(0) | Top↑
せつなさよりも遠くへ
2007年01月26日(金)
じゃむーー★

格ゲーのおんなのこって強くてかわゆくていいすねぇー
今KOFが超気になる!ウテナかわゆす!!
テスト終わって落ち着いたら手を出してみようかと。。。ムフ
ジャムも髪の毛ちゃんとしたい!付け毛はあるから針金でうねうねやったらできるかな??

今日は免許取りに行こうと思ってたけど勉強しだしたら不安になったので(ぇ
やめてお家レポートやってた~
あと最後の考察だけ~さっさとおわらすべー
明日はバイトだーまたチラシ配り。
みんなチラシもらってよ(´;ω;`)自分が要らなくてもおうちの人とかにあげてよ(笑)
帰りにアミュのバーゲン見て帰る!そういえばアミュのバーゲン行ってなかったからw
LDの服ほしい!
明後日もバイト入るかどうするか悩むー…衣装作りたい!

ここんとこ久しぶりにシャムシェイド聞いてる!
MOON良い曲だー

お前が太陽で俺が月なんだ 夜明けは二人で決めればいい
泣けるだけ泣けばいい だから堪えないで
涸れるまで泣けばいい だから俺の中で

SIAM SHADE ⅥのsideⅡはいい曲多すぎる(*´д`*)
MOONにせつなさよりも遠くへもIamIもLOVE IS POWERもいいしなにより曇りのち晴れはたまりませんなぁ
【編集】 22:14 |  コスプレ写真  | CM(0) | Top↑
ストロベリめろでぃー★
2007年01月25日(木)
もゆる

萌ゆるのーそごたんー

銀魂の新エンディングやばいね!
あれなんてどうじ・・・もにゅ
あたし的には松平のとっつあんがステキだと。(どんだけとっつあんすきなんやw
今週の(も、かw)真選組はおばかさん丸出しでしたね。かわ!
えいりあんvsやくざの土方さんもすてきでしたが。

でも今は何よりルルたま!
今日友達とルル語りしたけど、ルルたまのばか!ばかルル!
来週からどうすんだよ!学校とか!
シャーリー!。・゚・(ノД`)・゚・。

しょこたんの新曲、着うたとったー!
ストロベリめろでぃー♪かわゆすなー!!
【編集】 22:22 |  ヲタ話  | CM(0) | Top↑
シャーリー・・・
2007年01月24日(水)
シャーリー!!

いやぁぁぁぁーーー!!
ルルさま・・・うっうっうっうっ

じめじめじめじめ


そごたんやるのにバズーカーが欲しいんですけど
売ってないかなあ・・・
Cure見てたらちょーどいいの持ってる人がいたんだけど
どこで買ったんだろう・・・いいなぁ・・・

シャーリー・・・(うじうじ)
せつなすよ・・・

シャーリーやりたす・・・シャーリーつくる!
【編集】 23:48 |  未分類  | CM(0) | Top↑
やるきなっしんぐ
2007年01月23日(火)
きもの!

レポートやってるんだけどついつい違うことに気がとられてしまうお!
メントレと鉄腕ダッシュ見ながらだったり、
ようつべみてたり、小説読んだりみくししたり。
集中力は寸前ギリギリにならないと発揮されません・・・
なのでまだ余裕ぶっこいてしまう・・・ダメだお・・・
いつもと違って余裕綽々でレポートとか終わらす!と思ってるのに・・・
昨日も明け方までようつべでアンジャッシュみてひーひー笑ってた(笑)
アンジャッシュだいすきなのーお笑い芸人で一番好き。

このバトン答えたらちゃんとレポートやる!
テレビ消してシャムシェイドききながらやろうっとー

↓そんなわけでバトンす★双樹ちんさんくす!↓

【Read more・・・】

【編集】 23:09 |  未分類  | CM(1) | Top↑
まぢめにやるぞー
2007年01月22日(月)
はるひー

なんだろうこのポーズ??(笑)
さんごちゃんとかなたんの写真見てたらコスしたくなってきたので
ちゃんと衣装作ろうっと!
次は来月の小倉行く!総悟やる!
その次は変身願望?なにやろうかなー

やらなきゃ!なことが地味にたまってるのでさっさと片付けよう!
バイトも入りたいし。
テストも近いしねーちょっとがんばる!
免許も今月中に取りに行くぞ!やっと!
いっぱつで受かるといいなー

さーレポート書こうっと!
【編集】 23:52 |  日記  | CM(0) | Top↑
ハヤクアイタイノニ赤信号ばかり
2007年01月21日(日)
豆乳!

イソフラボンショック!
毎日風呂上りに豆乳飲むのがマイブームというか習慣になってる最近。
だってほんとに朝、お肌がふわふわプルプルになるんだもんやめられなす!
この豆乳はそんなにまずくない!てかうまし!
なので飲めます。うま!

ところがみくしの豆乳コミュニティ見てたら
豆乳太るんだってね!
ぬほー!
最近どうも丸いと思ったら・・・豆乳のせいじゃろうか・・・
体脂肪も増えたし。。。うっ
まあゴロゴロしすぎってのもあるけど・・・
ぜんぜん運動しないしね・・・
働き出して余裕ができたらスポーツクラブの週末会員になろうっと・・・
地味にスポーツクラブって高いのよね・・・金欠学生にはつらいす

キンキのORENGEって曲が良い曲だーーと思ってたら
つよっさん作詞作曲なんですね。どーりでツボにはまるお。
剛が作る曲すきす。歌詞よすぎ。
光一さん作曲・剛作詞の曲もすき。恋涙とか愛のかたまりとか。
もけちがカラオケで歌ってていいと思ったお!恋涙!
ついでに愛のかたまりは噂のアビコナナナンな友達が歌ってていいと思った!
本人たちに曲作らせればいいのにね。イロイロあるんでしょうね。。。

そういえば今日もチラシ配りしてたんだけど、
駅前で華麗なる一族がカレーパン配ってた!!爆笑!!
しかもみんな群がってたwちょw
こちとら商売あがったりですよ・・・(笑)
すごいなぁ・・・番宣にお金かけすぎだお。
そんなわけでとりあえず二話目録画してみた。そのうち見ようっと。
【編集】 23:23 |  日記  | CM(2) | Top↑
じれったいロマンス♪
2007年01月20日(土)
ハルヒあわせ!

こないだの小倉!さんごちゃんさんくす!!
リカたんもありがとね★★いきなり絡んでごめんなさいぃ(ノ∀`)タハー

金曜は夜、友達と二人で「アビコ・ナナナン」ってましたwww
どっちが安彦さんでどっちが魚喃さんなのかは謎。
わかる人だけわかれば良いよ。笑。オカマキャラなかた募集中w
あとそんなダメな私たちに活をいれてくれる編集者とか・・・w
ファミレス→飲み屋→ブックオフ→ファミレスなコースで
最後のファミレスで夜中に肉食べたりしました。ダメな女たち!!
これからもずっとアビコナナナンな関係で居ようよ。ね!!(笑)

明日は下関ですねぃー
衣装作ってないし(死)バイトなのでお休みします;
寒空の中チラシ配ってきます。今日も配ったけど。
来月東京行く予定だから働くゼィ!
ところで3月、SPVのライヴに遠征しようかにゃーーとか思ってるんだけど
レコ発ってなに!w
レコード発売!?発表!?発射!?

かずしついに福岡こなくなっちゃったからこっちから行かないと!というせつなさ・・・うっ
【編集】 23:04 |  コスプレ写真  | CM(0) | Top↑
大奥!
2007年01月18日(木)
パンがないならお菓子を食べればいいじゃない?

↑マリーアントワネットの看板!
マリーアントワネットかわゆすなあー
映画見に行こうかな~~?
さくらんも見たい!!てか見に行く!!
蜷川実花さんステキす。センス!!
しょこたん写真撮ってもらってるの裏山しす!!写真集欲しい!

そんなこんなで大奥を見に行ってきました!(前置き長!)
大奥だいすきなんだ!!
でも華の乱の方がおもしろかったな!ドロドロで!!w
女の人間関係・・・ドロドロ怖す・・・
映画は恋愛メイン恋愛プッシュなかんじでした。
とりあえず上様がとてもかっこよかったです!!(笑)
あとミッチーがステキでした。
映画村とかに行きたいなーーあーゆう衣装着たい!!
花魁とか!舞妓さんとかも着たい!!

今鉄腕ダッシュの再放送のやつ見てるんだけど、崖でびびりまくるマボがかわゆす(*´д`*)
あと犬と戯れるぐっさんヽ(*´∀`*)ノ
いとしすTOKIO
【編集】 23:54 |  日記  | CM(0) | Top↑
すくのかめ
2007年01月17日(水)
今日は内定先の研修会の説明会みたいなのがあって福岡行って来ました★
制服のきまりとかビデオで見た!
はやく制服着たいなー!!!

そんでその後とんかつ屋でずっとダラダラしてた~(迷惑な客!)
とんかつ大好き・・・
そうそう!ワンピ買った!バーゲンで安くなってたから!!
でもなんかぱっつんぱっつんする・・・あたしがでぶなのか・・・?
orz
もいっこ大きいの買えばよかった・・・うっ
うっうっ
でも福岡まで交換しに行くのはめんどいっていうか交通費もったいないし何よりセール品だから交換とかしてくれなさそう・・・
ママンに「ワンピに身体をあわせるしかないね」といわれたのでがんばります・・・うっ
健康診断で体脂肪測ったら前回より増えてたし・・・死

そんな中、仏壇の隣にステキなモノが!!

なんてすてきな!!

じゃーん!!

あたしの大好きななんばん往来とすくのかめ(+α)の詰め合わせ!!
きゃーー!!すてきんぐ!!
あたしが2番目に好きなお菓子★すくのかめ!!
因みに1番はロッテのチョコパイ。だいたい一日一個食べます(笑)
なんばん往来もおいちいぞよ!!ラブ!!
さかえ屋ラブ!!
あとは中村屋のさつまいもパイもうまし!

もぐもぐ・・・はっ(゚д゚)
【編集】 23:36 |  日記  | CM(0) | Top↑
愛のエプロン
2007年01月15日(月)
500万画素携帯、初期不良でメーカーに修理に旅立ってしまった・・・うっ。・゚・(ノД`)・゚・。
超かなしい・・・
プリンセスメーカーダウンロードしたのに・・・
データが無事に帰ってきますように・・・

えぷろん

今日の夜ごはんは親子丼なり!

だんご!

本に載ってた、ミンチを使う親子丼なのだ。
ミンチかわゆす・・・

できあがり!

できあがり!
ねぎはほんとは子葱がよかった・・・(´・ω・`)
お味はまあまあぐっどでした★
料理アピールおわり。
【編集】 20:54 |  雑記  | CM(0) | Top↑
ひますな
2007年01月13日(土)
しろくろ

500万画素ケータイの白黒もーど。
画像でっかいなー!
小さくも出来るけどね。すげーハイテクだお。
なんかハイエンドすぎて使い方わかんない。うっ
携帯なのに半押しがあるってすごいお。
フラッシュもある。ハイテクだわー
もうイベントにデジカメもって行かなくてもいい気がするw
だってあたしのデジカメも500万画素だしw

画像きれい過ぎてフルカラーですっぴん撮れねw
しかもなんか頭ぼさぼさだし。死。
一日中ゴロゴロしてたから・・・
金土ひますぎて死にそうやったーー
一日中どうぶつの森やってたよ。ひたすら果物をとって釣り。
たぬきちもあたしのことうざがってるよたぶんw
やらにゃならんことはボチボチあるんだけどね・・・やる気なっしんぐ・・・

明日は親戚のおじいちゃんのところに遊びに行くんだお!
おもちもらえるかな??昔そのおじいちゃんがくれるおもちが大好きだったんだー
まあ「あっぱれひよこの博多もち」なんですけど。
自分で買えってね。笑。
なんでおじいちゃんとかおばあちゃんとか一回「おいしい」って言ったらいっつも同じもの買ってきてくれるのかちら・・・
最初はいいんだけど段々飽きてくるのよね・・・気持ちは嬉しいけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャンプ買ってたころおばあちゃんに一回ジャンプ買ってきてって頼んだら
それから毎週買ってきてくれるようになってそれはすっごく助かったww

愛されて育ってきたのだなぁ。しみじみ。
【編集】 01:26 |  日記  | CM(0) | Top↑
ぶらっくじゃーっく
2007年01月11日(木)
あっかんべ

さんごちゃんのところから写真いただいてきますた!
写真きれい!いつもほんとにありがとうですー!
あたしも良いカメラほしくなって来た最近・・・働き出したらお金貯めよっと!

今ジャンヌ聴いてる!
ARCADIA借りてきたんだけど久しぶりに聴いたらいいすねー!
GAIAくらいまでしか知らなかったんだけどちゃんと聴こうっと!
なつかしすなーももちホールだかパレスだかどっかであったライヴに
昔行ったんだけど、たしかホールのライヴって初めてで
衝撃をうけたwセットが!みたいなw
ジャンヌライヴいきたい!てか行く!てひひー!

明日は携帯変えに行く!
やっと910SHにするよー500万画素携帯!
名義もママンからあたしにしたのだ。大人になったんだなぁ。
みんなソフトバンクにしなよ。笑。
9時から1時はシンデレラタイムだから女の子は寝なくっちゃなんだよ。笑。
まあゴールドプランにもホワイトプランにもしないけどねー。
【編集】 23:57 |  コスプレ写真  | CM(0) | Top↑
何度もキスを重ね12月を奏でよう
2007年01月10日(水)
頭飾りおおすぎだ!ww

成人式の着物の写真ー!
頭もりすぎwwイチゴもついてるのよ
楽しかったすなー!着物決める過程も、撮影も当日も!
もう何回か成人式やりたいー!親はたまらんかww
ママンにはもう足向けて寝れないですね。。。今日ママンのシャケ焦がしたけど(焼いてる間どうぶつの森してたら・・・ゴメン)

キンキCD借りてきた!
Harmony of Decemberが好きなんす・・・せつなす・・・
さっきからエンドレスリピートで聴いてる。せつなすーーー!!
つよっさんの歌声せつなすよー絞り出す息いけんよ。せつなくなるから(もううざいよあたしw)
嵐借りようと思ってたのに忘れた・・・しょぼん。

君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も
僕の想いは 夜空彷徨う白い羽根さ
君を抱いて 羽ばたいて 永遠よりも彼方へ
消えないでいて この恋よずっと


そんでこれ聴きながらおいしいコーヒーの入れ方読むわけですね。
もう切ないからかんべんしてください。笑。
【編集】 20:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
小倉イベントレポ!
2007年01月09日(火)
昨日の小倉レポだお!
みなさん写真撮らせていただいて&掲載許可ありがとうございました

かなたん!

お気に入りしょっと!
歌奈たんの真紅クオリティたかす!!
お人形さんが歩いてたよーもえっこ!

↓ゲスト様だお↓

【Read more・・・】

【編集】 20:38 |  コスプレ写真  | CM(0) | Top↑
小倉イベント乙でした!
2007年01月08日(月)
さんごちゃんと!!

小倉イベントお疲れ様でした!!
ハルヒあわせをさんごちゃんとやりました!
たのしかったすーー!!
不良娘なので朝まで遊んでて、デロデロになりながら行きました(死)
さんごちゃんいっぱいかまってくれてありがとでしたーーvvv
歌奈ちゃんもローゼンのクオリティ高すよーー!萌えっこ!
頭弱い子ですみません!!たまに日本語通じないし!(ぉぃ)
デモンベインがんばってみる!!あわせしたい!!

今日はなんかデロデロで具合がげぼげぼなので明日くらいにゲストさんあぷします!
次は21日の下関ー!衣装新作2つもっていけるかちら!?
【編集】 20:50 |  イベントレポート  | CM(3) | Top↑
成人式でした!
2007年01月07日(日)
20070107195046
マイラブ★もけちとvvv

今日は成人式でした!
普段会えない人に会えて楽しかったお!!
けどもっと色んな人に会いたかったよ~~
人多すぎて誰がどこにいるのやら・・・
一応式典にも出たけど、北Qはラフ過ぎて感動も実感も・・・ないすなぁ・・・
しかもあたしまだ成人してないしねぇ
まあまあ、一応人生のヒトクギリってやつですな・・・

今から高校の同窓会!
誰がくるんだろうw
とりあえず明日はイベントなのではしゃぎ過ぎないように気をつけます。笑。
【編集】 19:49 |  日記  | CM(2) | Top↑
明日は成人式!
2007年01月06日(土)
20070106175059

なんか目が離れてるような・・・クマも酷いし。
髪の毛切る前の写真ー前髪、長いのと短いのどっちがいいのかなぁー
自分的には短いほうが好き・・・

明日はいよいよ成人式
一年前から楽しみに楽しみに念入りに用意を重ね
着物屋とかママンとかの頭を捻らせまくって
最後のわがままだから!とわがまま放題しまくった
いとしの着物ちゃんでございます。
色が気に入らない、と色を染めてもらい
襟が気に入らない、と取り寄せてもらい
下駄はぽっくりがいい!といいながら本番では履かない(履きたいけど絶対危ない・・・)という・・・
着物屋さんごめんなさい・・・というわがままっぷり。
でも最終的な出来上がりには着物屋さんもすっごい気に入ってくれたらしくて
パンフレットにあたしの写真載っちゃってます。テレ。
でっかくもちっちゃくも載ってる。自分大好きの目立ちたがり屋さんなので嬉しいです(笑)
けど写真屋さんの写真あんまり気に入ってないんだけど・・・もにゅ

心配なのが天気!!
あたし雨女なんだよね・・・案の定天気はよろしくないようで。
号泣・・・
頼むから!晴れて!!雨だけはやめて!!
朝着付けしてから、成人式の前にカメラマンさんに写真とってもらうのだー
早く明日にならないかな!!
超楽しみ!!
明日は5時起きだから今日はもうお風呂入って爪の手入れして寝よう!
あ!!!パック買おうと思ってたのに忘れてた・・・あのパッケージがお姫様のやつ・・・あぁーあ・・・
しかたがない・・・ママンのやつ使おう(ぇ
デジカメも充電したし!メモリ256×二枚で足りるかなぁ??128も一応持っていこうかなー

わくわくー!早く明日にならないかな!!(二回目w)

↓拍手レスですどきどき!(なごりw

【Read more・・・】

【編集】 17:50 |  日記  | CM(0) | Top↑
プライベートレーベル★
2007年01月05日(金)
20070105220517

Gジャン買った!プライベートレーベル!
もうもけちに「安いGジャンはすぐわかる」なんて言わせないよ!(爆笑)
良いGジャン!買う時どきどきしたw50%OFFでも高かった!
リボンついててかわゆすよー!
あと下着買った!プードル柄!かわゆすよーー!!

愛のエプロン見た!!
TOKIOかわゆすなぁーーかわゆすなぁーー
もっとね!太一をね!うつせ!と!
太一担じゃないよ!(笑)けどうなぎと格闘する太一がもっと見たかった・・・
そしてもっと太一に食わせろと!w太一が食わずに誰が食うんだ!w
長瀬もかわゆすよーー愛しすぎるw
もっとTOKIO軍団の調理のとこ流してほしかったなー
でも大将戦でマボとリーダー以外の三人でもちついてるのめっちゃかわいかったvvv
もち丸めてるとことか最高にかわいかったね!長瀬もち落とすしww
炊き込みごはんをマボがほかのメンバーにあげるとことかたまらん!
かわゆすよーかわゆすよーー

てか明後日もう成人式だ!早い!
それなのになんか体調が悪い!(最悪!)
もう寝よう・・・
明日はおうちでゆっくりしようっと。。。
【編集】 22:04 |  日記  | CM(0) | Top↑
総悟萌え。
2007年01月04日(木)
20070104190205

けっきょく今日は一日中、昨日買った同人誌読んで
銀魂サイトさんまわってた・・・(だめだめ)
明日は絶対美容室行く!そんで買い物も!

そいえば銀魂16巻について語らせてください(日本語変w)

もうね、真選組がすきすぎる!!
局長のまっすぐな男っぷり。ゴリさぁぁぁぁん!!
土方さんの優しさと意地っ張りさにズキュン。
そして画像のページの総悟に胸キュン。
せつなすよーせつなすよーー!
総悟のこういうトコがだいすき。優男の無敵っぷり大好き(剣心とか)
だけど総悟の気持ち考えると切なすぎて切なすぎて・・・!
ミツバ姉さん最初そんなに好きくなかったけど、そんなこともう!もう!
姉さんせつなす・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして銀さんが相変わらずかっこよすぎです。
クマつくる銀さんハードボイルドすぎる。かっこよす!!
そごたんは銀さんには素直に甘えるんです。土方にはツンツンだけど。かわゆすハァハァ!旦那もそんなに惚気られても困っちゃうよね!(おだまり!)
合コンの銀さんもかっこよかった!!惚れるわー(*´д`*)

あ!お風呂沸いた!そんではお風呂入ってきやーす
【編集】 19:02 |  ヲタ話  | CM(0) | Top↑
バーゲン!
2007年01月03日(水)
20070103234658

↑キャナルのジャンプショップで満面の笑みw

天神のバーゲン行って帰って美味しくて楽しいお酒を呑んで今帰り中
疲れたけど楽しかった~もけちありがとでしたvvv

戦利品たち!
バーゲン!

・サマンサのバッグ!茶色でハートでかわゆすよ~~
 ちなみに写メ日記のカバンの中のカバンは、このカバン買ったら
 もって行ったカバンが荷物になったので中に入れてみたとですw
 チャームは『Y』をセレクト!山口のY!(激痛)
 山口家に嫁ぎたい・・・
 ・・・うそです。本名のイニシャルです。
 ・・・まあ山口君のイニシャル!!とか言って浮かれて買ったけどw
 あたま沸いてます・・・
・アナスイのファンデ!
・ネズミ色のスカート!プチプラ!
ここまでは予定通り。。。
・銀魂同人誌(アレ?)
・総悟アイマスク(コスに使えると思って・・・)

・・・予定にないものまで買っちゃってますけどー!!w
同人誌四捨五入で6000円分買ったら友達に
「色んな意味で重いよ」って言われたw
持って歩いてきつかったよ・・・
もっと服買うつもりだったんだけどなー
キュピーンとくるのがなかった・・・
また買い物行かなくては!!

早く帰って同人読みたいw(・・・)でも疲れてもうおねむかも・・・
明日は美容室にいく~岩盤浴も行きたいな!
【編集】 23:45 |  日記  | CM(2) | Top↑
マボすごす!
2007年01月02日(火)
20070102225824

大笑点の録画してたやつ見てる!
マボすごすぎだお!きれいーー!!
超マグロ食べたくなった!!いのししかわゆす
そしてぐっさんがすてきすぎるの。惚れーーー!!
山口家に嫁に行きたい。本気w

明日はいよいよ天神にバーゲン!バーゲン!!
マイラブもけちとお出かけです
楽しみすーーウキウキ!!

明日狙ってるもの
・サマンサのバッグ!
・アナスイの下地・ファンデ・マスカラ下地とかとか!
・ニットのアンサンブル!
・スカート!
・ピンクのマフラー!
・パンプス!
・AMOの下着!

わくわくわくわくわくわくわくわく!
年末~正月のジャニ話もいっぱいするぞ!
はやく明日になんないかなー
【編集】 22:57 |  日記  | CM(0) | Top↑
あけましておめでとうございます!
2007年01月01日(月)
20070102072428

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

今年の抱負は「かわいくがんばる!!」ですね!(なにそれ)
ちゃんと化粧とか出来るようにがんばる。
服装とか肌とか髪とかもちゃんとする!
早寝早起き、バランスの良い食事で身体の内側から美しくなりたいです。

あとはコスいっぱい!ですね!昨日も書いたけど
就職もするので、色々がんばるぞ!!

今日は大笑点の途中でちょっくら小倉にいったけど
ラフォーレとリバしか開いてなくて、リバ遠くてめんどかったので
ラフォーレとアニメイトだけ行って地元帰ってサティー行った(笑)
エミキュのバーゲンで何か買いたいなーと思ったけど
いいのは残ってなかったお・・・(´・ω・`)
結局サティでコート買ったw
anySiSの。ラインがきれいなのよー
何の変哲もないシンプルなコートが欲しかったんだお

大笑点は山口君がめさめさ素敵でした
傘まわしの山口君にまじ惚れ
リーダーもがんばってたわーwwでもリーダーのギャグ普通に好きw
TOKIO乙でした!!次は3日のアイエプ★
早く3日になんないかなー!天神のバーゲンに行くの~楽しみす!
【編集】 23:23 |  日記  | CM(2) | Top↑
