2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ワンフェス2006冬!
2007年02月28日(水)
でかいぜ!

ビッグサイトローン!!

私フィーバーフィーバーしちゃう~♪
(ちょいなつかし小麦ちゃんネタですむぎむぎ)

初!ビッグサイトはやっぱりでかかったお・・・
そして人が多い・・・列が長い・・・
アキバといい、ビッグサイトといい、あんなに見渡す限り
オタクしかいないなんて・・・人に優しくなれそうだお・・・(笑)
乙女ロードとかね・・・すれ違う人みんな腐女子とか・・・
ステキな街ね・・・東京・・・
(自分パンピーに溶け込めないオタクなもので・・・w)

ハルヒinワンフェス!

コスはハルヒ持っていきました。
ワンフェスのフィギュアたちもハルヒ多かったー!
ピンクバニーのハルヒが欲しかったけど、部屋に飾れないので(涙)
あきらめた・・・あ!コスしようかな!邪道かな・・・
バニーハルヒやりたいなー
【編集】 18:58 |  未分類  | Top↑
ハタチ!!
2007年02月25日(日)
20070226050203
今日でついに20代突入ですorz

そなこなハタチ記念の東京萌えの旅三日目ー!
ワンフェスにいってきました!
すげー!!ワンフェスすげー!!!
だって動く度にキシキシいってるんだよ!?w
ガンダムとか特撮とかのコス・・・すごす!!
九州では絶対見れないお・・・

フィギュアも見てるだけで楽しいお(・∀・)
マリオのキノコ買ったよ!かわゆす!!
でっかいエヴァとか・・・ハァハァ
もっとゆっくり色々見たかったお~時間短す!!
イベントは時間短いよね・・・相対性理論だおな?(昨日夜中にグラドルがテレビでいってたw)

コスは外だからめちゃ寒かった!!
写真撮って下さった方!なんかあたしブルブル震えてたんで写真ぶれてたらごめんなさい(´・ω・`)
ハルヒダンス覚えて行ったのに踊る機会なかったww

明日福岡帰るー!東京楽しいけどやっぱり地元が1番落ち着くお・・・
【編集】 23:45 |  イベントレポート  | CM(1) | Top↑
全力でプリクラ撮った!
2007年02月19日(月)
るるさま!るるさま!!

はぁはぁルル様はぁはぁ
やばすなー!やばい!!嬉しすぎる!!
プリクラ機に背景に好きな画像取り込める機能がついてるやつがあるんだけど
それでルル様と2ショット撮った!!
しあわせ・・・とてもしあわせ・・・

また今度いろいろ画像準備して撮りにいくぜ!!
カラオケで解読不能も歌ったし!
楽しかったー★
そんで帰ってきて朝まで家で友達と銀魂&ギアス見てた!
もうギアスが好きすぎる!!
シャーリーやる!!次のイベントっていつだ!?
3月の博多楽装かなぁ??
総悟とシャーリーやろうかな!!
なんか最近イベあんま行ってない気がするので
気合入れていくぜ!!
【編集】 20:57 |  ヲタ話  | Top↑
ららるららー
2007年02月18日(日)
ほわほわ

あたまぼさぼさやなー(苦笑)
イベ後でヅラの癖がついてたんだよたしか・・・
そして眉毛ない・・・
この時よりはだいぶ化粧出来るようになったよたぶんw
日々模索中なのです・・・

写真っていいよね!
自分大好きだから自分の写真いっぱい残したい。
若い時って今しかないしね。
やっぱり良いデジカメ欲しいわー(いっつも言ってるw)

最近リアルタイム日記ばっかりウザイくらい更新してたら
こっちの日記で書くことがないおw
てかそもそもヤプログが大好きなのでそっちばっかりやってしまう・・・スキンもかわゆいし。
こっちはイベントとか撮影行ったときのレポ用にしようかなぁ

全然関係ないけど、なんで人間は寝ないとダメなんだろう・・・
寝る時間もったいない・・・やりたいこともやらなきゃなことも
いっぱいあるのに寝ないと身体きついもんな
肌も厳しいしね。。。

明日は飲みじゃー!
昼間は部屋片付けたいな・・・ほんとは美容室も行きたいところだが・・・
あたまぼさぼさす・・・(なんかいつもぼさぼさやな
【編集】 05:55 |  写真  | Top↑
へぶんずぷれいすー
2007年02月12日(月)
ろりっ


ジャンヌのHeaven's Placeがめっちゃいい歌だぁーー

今じゃ 気の強さも すねた顔も 嫌いなとこふくめて全部好き

あたしワガママで自己中で自分大好き人間なので。(良いとこないな!)
でもこんなこと言われたらイイ子にするよ(ぇ

今日昼間椿が来てて、うちのパソコンでレポートやってたんだけど
ワードに「似顔絵」とかいう機能を発見して
二人でひーひーいいながら爆笑しつついろいろやってたw
なんか写真を取り込んで似顔絵作ってくれるんだけど
顔がないところにも顔が出てきたりして、心霊写真!?((((;゚д゚)))みたいなww

そんで作ったあたしの顔↓
似てるw

似てるな・・・たれ目具合が・・・
【編集】 02:41 |  写真  | Top↑
できた!!
2007年02月11日(日)
amiami

学校の課題の編み物がやっと出来上がった!
クッションカバーだお!
ほんとはセーターを作る予定だったんだけど、時間がなくて
結局まっすぐ編むだけのクッションカバーになってしまった・・・(苦笑)
因みに後ろ側は焦げ茶。
うしろ

部屋のカーペットが茶色系だからあわせてみたの・・・
45cm×45cmだからけっこう大きいよ。疲れた・・・
実は100均の毛糸です(笑)

落ち着いたらあみぐるみいっぱい編もうっと。。。
毛糸買ったのに全然編んでない。
かぎ針編みがしたい!!

そのためにはあともう一息!なレポートをやっつけて
週末の検定のお勉強をしなくては!!
でもそれが終われば楽しいことがいっぱいなので!がんばる!
【編集】 23:42 |  あみもの  | Top↑
黒いブーツ
2007年02月07日(水)
きどってますな

きどってみました。笑
この赤いウエスタンブーツ、古着屋で買ったお気に入りなんだけど
もともと古着屋で買ったうえに履きまくったからもうぼろぼろ・・・
古着ってどこまでぼろぼろで許されるんだろう・・・笑
ヴィンテージとかさ・・・謎。

ブーツといえば、今年後ろリボン編み上げのブーツ買ったのに
前の縫い目が豪快に裂けて履けなくなっちゃって悲しい・・・
こないだピンクのブーツ買ったけど、やっぱりあわせやすい黒のブーツがほしい!
今日ママンとお買い物行ってanySiSで白いワンピ(めちゃかわゆす!マリリンモンローみたい!←ぇ)を買ってもらったんだけど
それにあわせるブーツが必要だと思うの!笑
派遣のお給料取りに行ったらブーツ買おうかなー
物欲はつきませんなぁ・・・うはぁ(;´Д`)
【編集】 21:10 |  写真  | CM(1) | Top↑
なんか首がいたい・・・
2007年02月05日(月)
どくろー


お次はパンクです。

あみたいつ


今日は写真ぺたりだけで。
レポートやんなきゃだけど、だめだめです。
もう寝ようっと。

そういえば23日からちょっくら東京に旅立ちます。ニヤニヤ。
notワンフェスですが。遊びに行ってきますー
中野とか乙女ロードとか行くぜ!
BLカフェに行きたい。
時間があればアキバもー
あと新宿でマルイとオカダヤにも行く!
メインイベントは他にあるんすけどね(* ´艸`)
【編集】 23:26 |  写真  | CM(0) | Top↑
ろここのこころ?
2007年02月04日(日)
ロリッロリッ★

宮殿にきたお★(笑)
土曜日はロケにつれてってもらいましたー
寒かった!けど楽しかった!しかし寒かった!!ww
早くあったかくなんないかなー
そういえば写真はクリックすると大きくなりますよ。

日曜日は小倉イベは行かずに曾おばあちゃんのお見舞いにいきましたー
曾おばあちゃんっこなのではやく退院してほしい!!
そんでそのあとスペワのとこのでっかいジャスコに行ったけど
なんか買うもの全然なかったw
バーゲン終わりはせつなすなモノたちしか残ってないお

最近思うんだけどユニクロのタートルネック、首がしまる・・・
ママンはそんなことないって言ってたから、あたし首太いのか!?
・・・まいっか。
【編集】 23:14 |  写真  | CM(3) | Top↑
岩盤浴いってきた~
2007年02月01日(木)
まおにゃん

ベッドの横に貼ってあるポスターたち。
そんなにスーツが好きなのかわたし・・・ああ好きさ。
春とか電車でフレッシャーズがまだ着慣れてないスーツとか着ちゃってたらこっそり横目で萌えてますよ(ただの変態さんです)
まあぶっちゃけシドは今はもうそんなに好きなわけではないのですがでかでかと貼ってあるw
なぜならまおにゃんがかわゆいからです。

今日はママンと岩盤浴行ってきましたー
初めて行ったからあんまし汗かかなかったお。新陳代謝が活発でないのよ。。。
通ったら新陳代謝よくなるかな??
ネイルもやってるみたいだから今度やってもらう!

ここんとこ編み物しながら池袋ウエストゲートパークみてる!
すきだなーーvvvIWGP最高ー
一番好きなドラマ!何度見ても飽きないお。
衣良さんだしクドカンだし長瀬だし最強!
おもしろすなー!
【編集】 23:46 |  日記  | CM(0) | Top↑
