2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春爛漫★
2007年03月30日(金)
さくらー

こまこたんと写真撮りに行ってきた!
眼レフちゃんと仲良くなるためにvvv

もりのなか

キャンプ場でコス写撮ってたら
どこからともなく笛の音が聞こえてきてびびった!w
なんか笛の練習してたみたい・・・

おなかでてるよ・・・

ぽかぽかあったかかったので川でも遊んだww
めっちゃ子供とかも遊んでたw
そしてこまこたん何気にいい感じの写真いっぱい撮ってくれたvvv
カメ娘になっちゃえYO!てかコスイベこいYO!(笑)
こまこたんありがとでしたー★

続いてはあたしが撮らせてもらったこまこたんvvv

【Read more・・・】

【編集】 23:05 |  写真  | Top↑
サイト更新&撮影会レポ
2007年03月28日(水)
みくるん

スタジオにて★
ハルヒとみくるん。
ハヒルな百合百合写真も撮ったよ^^
幸せだったお・・・(はぅ

はるひん

キャラチェンジ!
やっぱりハルヒが落ち着くw
何やってもいいからポーズとか楽しいしね
さんごちゃんの長門さん大好きなんですけどハァハァ似合いすぎ

黒板の字、文化祭になってるけどそのまえは竹林って書いてたよ
ほんとは七夕って書きたかったらしいよ。気持ちはわかるwww
どじっこもえww

にゃんこvvv

にゃんvvv
二人で教室セットで撮ってたらにゃんこがきたよ!
かわゆすなぁかわゆすなぁ!!!

三人娘vvv

また三人であわせしたいなぁーvvv

あ、サイト更新しましたー★
NARUTOのテマリ・併せ写真と私服写真に卒業式の袴をアップ。
トップ写真も変えましたーアルにしてみた。
顔があんまり写ってないからいいかんじww
【編集】 23:13 |  コスプレ写真  | Top↑
デモンベイン!
2007年03月28日(水)
デモンベイン!

歌奈ちゃんさんごちゃんとスタジオで撮影してきた!
デモンベインおにゃのこあわせ!
衣装はさんごちゃんに借りました。いつもほんとありがとう・・・!!

アルアジフ・・・?

ないわーこのアルないわー黒すぎるわーorz
でもいいんだ

アナブラ×アル

あーんなことや

エセルかわゆ!

こーんなことまで
いっぱい萌えっ子たちと絡めたからvvv
ベッドがあるとついついいけない方向に絡みすぎてしまいますハァハァ
百合っぽいのいっぱい撮ったようへへ
さんごちゃんとのハルヒ×みくるはアップできるのかなwww
むしろハヒルなんですがwwww

マイ眼レフちゃんも初出ししましたよ!!
さんごちゃん歌奈ちゃんカメコりまくった!
でもなんかピントがあってなかったりなにやらもにゅるおな
写真うまくなりたいぜよ!いっぱい撮りたい!
またロケしようねvvv今日はありがとうございました!
【編集】 02:04 |  コスプレ写真  | Top↑
うにゅ?
2007年03月27日(火)
さんごちゃんとvvv

土曜日にさんごちゃんとロケってきた写真ですvv
らぶさんごちゃんなのですんごい嬉しかったvvvカメラマンさんありがとうでしたー!

さんごちゃんとvv

森の中とかで撮りたいお洋服だお!
さんごちゃんがかしてくれたのー♪かわゆす!

じょしこーせー

学校ということで・・・なぜか女子高生ってみました。
もうはたちだよギリギリアウトだよ・・・つらす
けどさっきセーラー服買ったw

明日もさんごちゃんとあえるvv歌奈ちゃんあうのも久しぶりだおなvvv楽しみvvvv
デモンベインかしてもらうんだけど、作品知らないから今見てる!
アルかわゆいな!妾っていう娘すきv
【編集】 01:36 |  写真  | Top↑
カメラ買った!
2007年03月24日(土)
カメラ買った!

一眼レフ買ったぜよ!!
ハァハァNikonのD50です。かわゆす!!
火曜日はこの子を連れて歌奈ちゃんさんごちゃんと撮影です!
噂のスタジオに行ってきます。たのしみすーー!

土曜日はさんごちゃんと撮影行ってきましたー★
あいにくの雨だったけど楽しかったお!!
また晴れた日に行きたいねvvv眼レフも買ったし!
撮りあいっこしようvvv
さんごちゃん、カメラマンさん、ありがとうございました!!

春休み中このカメラちゃんと遊ぶ予定です。誰か写真撮らせて!
そのうち親戚の子供とか撮らせて貰お!
カメラ買って浮かれウキウキなんです。ニヤニヤ
【編集】 23:00 |  写真  | Top↑
免許とったZE★
2007年03月23日(金)
テマリ

ほんとは扇子に乗って空を飛びたかった・・・
扇子思ったよりちっちゃかったよしょぼん。

今日は免許とってきましたYO!
やっと!やっと!!やっと安心宇宙旅行!(違
まあ運転する予定はないですけどね・・・ずっとペーパードライバーの予感。。。

明日はさんごちゃんと撮影に行くのだ!
うれしすたのしみすうきうき!
雨降らなかったらいいけど・・・はうー
【編集】 20:45 |  コスプレ写真  | Top↑
デスノOP・・・
2007年03月21日(水)

やばいねやばすぎるねwww
デスノOP・・・
最初のライト様こわすww
デスノOPはthe WORLDのころから好きじゃなかったけど(歌がw)
これはやりすぎだww
マキシマムザホルモンは好きだけどこれはwひどいww

それでもライト様がすき。
あぁぁライト様はなんで現実世界にいないのか
生まれ変われるならミサミサになりたいなぁ
本気でライト様がすきなんだよう・・・
理想の男性だよ・・・
24話は「計画通り」から始まるのかな!わくわく!
黒ライト様復活だよ!

あ、そういえばすっかり忘れてたドームでやったミサミサの写真をサイトにアップしましたー
地味にHPもリニュ・・・というか写真変えただけだけどw
全力でギアス祭りだお。
【編集】 21:14 |  ヲタ話  | Top↑
卒業おめ!
2007年03月21日(水)
CIMG2162.jpg

無事卒業しましたー★
袴が着れてうれしい!

CIMG2161.jpg

終わってから卒業パーティーがあったんだけど
ビンゴでマキアージュのアイシャドーあたった!
ラッキー★

ではではギアス見ますのでごきげんよう!
【編集】 02:46 |  写真  | Top↑
小倉楽装!
2007年03月19日(月)
テマリー

小倉楽装お疲れ様でした!
テマリとみくるちゃんやりましたー

みくるん

禁則事項です♪

そ!そういえば!ニュ!ニュ!ニュータイプ買いにいかなくては!!
ルル「バカ!やめろスザク!!」
スザク「ごめん、ルルーシュ」

ハァハァ
ふたつならべてずっとニヤニヤできるw
【編集】 19:23 |  イベントレポート  | Top↑
シャーリー@博多楽装
2007年03月16日(金)
シャーリー

スカート短すぎだこの衣装・・・でも設定もこれくらいだよね結構・・・
アッシュフォードったら・・・ハレンチ学園だわ!(え!
まあなによりハレンチなのはルル様の腰&こか・・・ゲフッ
ゼロの衣装のこか・・・ゲフッゲフッ・・・
あと二の腕とかもセクシー。すらっとした太ももとか・・・キュートなおちり・・・
もうルル様自体エロって言うか・・・誘ってるんですか?(何を?ナニを!!
そんな悪い子のルルたまはスザ君にお仕置きされてしまえばいいよ!
・・・何の話でしたっけ?(ニコリ

最近カレンがかわいい。神の島でのカレンやばい。
そしてこないだイベント後にとらのあなに行ってカレンの同人誌(男性向け)見てかなり萌えた・・・
ルルにはツンツンゼロにはデレデレ・・・
たまりませんなぁはぁはぁ。

ギアスって・・・エロいよね・・・
(なんだかもうヨコシマな目でしかギアスを見れません。たすけてこまこたんww)

シャーリーシャーリー


そんなわたしですが最近ゲキレジャーにはまってます。
ジャンかわいいよジャン。ニキニキ!
あとねこ。すげーねこ。
敵の女の子がまたかわいいんだー!メレたん。
コスしたいけど難易度高すぎだおいw

日曜日の衣装、テマリ完成しますた★
明日やる気が出れば黄色いワンピのアスカの衣装を作るやもしれぬ・・・
それかメイドさんでもやろうかな・・・
こないだシャーリー買ったときについてきた微妙なゴスロリ服に昔作ったエプロンとメイドカチューシャでも作って・・・たまにはメイドさんとかもいいよね。。。
あと地味にユリア100式がやりたいです(笑)そのうちやるw
ユリアかわいいよエロいし。おもろいよー
みくるちゃんでもいいなー北高制服で。
とりあえず1500円払って一着しかしないのはもったいない気がするので何かしますw
【編集】 02:10 |  コスプレ写真  | Top↑
ガーベラ!
2007年03月13日(火)
おはな!

ピアノの先生からお花もらったー
卒業だから、って。まだ卒業式終わってないけど(笑)
ピンクのガーベラかわゆすよー!
あたしガーベラが一番すき!!

てっちゃん!

そのあとTUTAYA行ったらパチパチの表紙がてっちゃんで
お!と思ったら明日シングル発売だったのでフライングげっちゅ★
69じゃなくてtetsuなのねー
ラルクも新曲出るみたいだしーTOKIOもシングルでるしー
楽しみすなー!

さ!フィールヤング読みながら長風呂するかのぅ。
【編集】 21:45 |  日記  | Top↑
博多楽装
2007年03月12日(月)
あんたバカァ?

あんたバカァ?

博多楽装お疲れ様でしたー★
ギアスのシャーリーとエヴァアスカやってきました!
アスカは大好きなキャラでエヴァおたくなのでやれてすんごいうれしかったですvvv
黄色いワンピもやるぞ!

デジカメの電池が切れて写真全然取れなかったのが残念というか・・・バカというか・・・
あんたバカァ?って自分のことだね・・・orz

次は来週の小倉楽装!
テマリやります。あわせです。衣装間に合うのか!?
今から作ります・・・
もし間に合えばもう一着・・・黄色いワンピアスカをやりたいところですが・・・
まあがんばりますw
【編集】 23:20 |  イベントレポート  | Top↑
さくらん!
2007年03月08日(木)
これは梅。

さくらん見てきた!

はう~~ステキな世界でしたぜ・・・
美しい色彩!美しい画面!美しい音楽に美しい男と女!
そして才能・・・はぅ~~
モヨさんの原作に蜷川実花さんの色彩に
林檎姫の音楽・・・土屋アンナのきよ葉も似合いすぎだし。
成宮も出てたし。笑顔がつらいよ。なり。
ステキな映画でしたよー
ほんと美しい映画だったお。。。
場面場面が美しくて花とか障子とか!セットがすごくステキ!!
ほんと障子!きれいな障子!!
スクリーンの隅まで見逃したくなくて美しい世界観!
とりはだ~~たちまくり!!!ぶるぶる!!

とにかくもう美しかったお!息を呑むってほんと!
はぁ~~ステキでしたわ・・・はぅ・・・(うっとり)
【編集】 20:01 |  写真  | Top↑
サイトリニュしたお
2007年03月05日(月)
こくばん


古い学校。
制服コスがしたかったなー
しかしちょっと恐かった・・・
ひぐらしとか合いそう!

サイトリニュしましたー★
春らしく・・・さわやかにしてみました(笑)
【編集】 03:54 |  写真  | Top↑
リング
2007年03月05日(月)
来る~


くる~

きっと来る~


きっとくる~
【編集】 03:19 |  写真  | Top↑
菜の花!
2007年03月04日(日)
なのはな!

(画像クリックで大きくなります★)

昨日は撮影につれてってもらってきましたー
菜の花!古い校舎(怖い!w)!梅と菜の花!
やっぱり女の子には花だお(*´д`*)
お花かわゆすかわゆす
【編集】 15:32 |  写真  | Top↑
