2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
変身願望@下関
2007年04月30日(月)
真選組だよー

下関行ってきましたー★
銀魂コスやってた方々に混ぜていただきました!ありがとうございます!!

お通ちゃん

総悟が似合わないのでお通ちゃんに(涙)
手作り感が溢れるタスキがww

メイドさんー

それからメイドさんー
なんかカメラの設定わかんなくて不思議な色に・・・orz
まだまだだね・・・

さー二日行ったらイベントだ!レイヤード楽しみ!
これが私の御主人様と・・・シークレットでなにか。
シークレットの意は必要なものがそろうか不安なのでという心w
明日仕事終わったら天神行こうっとー
【編集】 22:49 |  イベントレポート  | Top↑
これが私のご主人様
2007年04月28日(土)
なんちゃって

さんごちゃんのとこから写真頂いてきたvvv
写真整理しなきゃな、、、地味に溜まってる;;

やっと週末だー
そして明日は久しぶりにイベントいくぞ!
コスはありあわせのメイドさんと
お通ちゃんでいきまっする。
総悟をね。。。やりたくて作った隊服だけどね。。。
ヅラがね、、、似合わないんだよね・・・
そんなわけでとりあえず保留。ヅラ買い換えるかカットするか
どうにかできたら総悟やるかもけど。。。
総悟が好きすぎて似合わなくて悲しい(涙)

なので一日局長寺門通バージョンやります。今からタスキ作るー

さっき雑貨屋さん行ったらゆうこりんのメイド服で
これご主のメイド服があったので買ってしまった!
安奈ちゃんやるおーvvv
さんごちゃんがいずみさんやって歌奈たんがみつきちゃんやってくれるんだよね?^^(笑)
合わせ本気してるぜ?

さーゴールデンウィークだー
後半は椿が帰ってくるので飲んだくれる予定(笑)
たのしみすなーvvv
【編集】 21:02 |  写真  | Top↑
もってけセーラー服!
2007年04月22日(日)

らき☆すためちゃはまってるわー!
オープニングすっごいイイ!!
かがみが好きです。ツンデレ☆w
ちょっとうさだっぽいねツインテールだし(笑)

あと蔵王さんと栄貴さんの百合本買った!
夏姫すきーvvv

・・・とくに書くこともないんですけどねw
【編集】 19:48 |  ヲタ話  | Top↑
2007年04月18日(水)
桜ー

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て

ジャンヌの桜はいい歌だうなー

トイレ行きたい(ぇ

今日は初!給料日でした!
安いけどね!まあ上がるように全力でがんばるけどね!
2年我慢&がんばるぜ。

はうー

そんでもって明日は支店に初出勤!今まで研修所勤務だったので。
はうはう不安と期待がいっぱいだよまさに。がんばるぞー
あと朝ゆっくり出来るのが嬉しいw
さーお風呂はいろ!
【編集】 22:17 |  写真  | Top↑
腐りかけの林檎ー@解読不能
2007年04月15日(日)
なんちゃってぎゃるさ

なんちゃってぎゃるー

最近からっと!っていう漫画がかなりヒットなのだ。

カラット!

この女の子の衣装がかわゆいなーと思ってジャケ買いしたんだけど

だ・・・だれかににてる・・・(鼻血

だ・・・誰かに似て・・・!?
答え=まいらばー総悟+萌えフィルター=ハァハァ
あははは頭おかしくてゴメンハァハァ!

ぶはっ(吐血

しかもこんな魔女っ子(男)に変身しちゃうんだよ総悟たん
しかもなんかテンションが高かったり低かったりなところがまた総悟!

総悟はあれだよね!しれっとセーラー服とか着てそうだね!@3Z
そんで土方さんが「ちょちょちょ!おま!なに着ちゃってんの!」とかいって慌てればいいよ
「旦那に借りやした」とかいって普通に授業受けてればいいよ
まあでもあたしは学ランの方が萌えるけどね!いっそいやがる土方さんに総悟が着せればいいよいじめてしまえばいいよドS(受)ハァハァ

そんなわけで最近はからっと!とユリア100式が大ヒットです。
あ、あとラルグラド1巻も面白かったです。
余裕が出来たら衣装作るぞーうどんの食品サンプルがほしい!
総悟たんアルトやりたいところですが似合いそうにないのでカノンやりたいです。めがねっこやりたい!

さ、明日からまた研修かしんどず・・・土日ずっと寝てたよ・・・死
木曜くらいから夜頭痛いし・・・体力なさすぎ自分orz
メントレ(ゴールデンおめ!)終わったらお風呂入ろーっと。山口くんかっこいいなぁ・・・
【編集】 22:17 |  ヲタ話  | Top↑
嘘だ!!@サイト更新
2007年04月08日(日)
れなれなー

さんごちゃんとロケに行ったとき衣装貸してもらったレナレナあぷしました!
サイトリニュしたいよー
週末できたらやります。

嘘だ!

フォトショなんかイロイロいじってみたw

新世界の神www

新世界の神になる!!(笑)
いや、デスノ新オープニングに浮かれてたんですw

ここんとこ研修で死に中です(ノ∀`)タハー
通うことと研修内容は全然問題ないんですが
人々がいやです(ニコリ)
パンピーの女の子と話しきらん!!
いっそ年が離れてたらいいんだけどさ・・・二個上って・・・妙に気使って・・・うぅぅ気疲れするんだ
年上の同期ってどう接すればいいの敬語いらないよとか言われるけどそれもなんか・・・ねぇ・・・
明日から4泊5日でお泊りです。辛いす。がんばります。
【編集】 21:07 |  コスプレ写真  | Top↑
サイト更新★+ロケ@シャーリー
2007年04月02日(月)
シャーリー

こないだのロケであたしもシャーリー着たのだ

シャリシャリ

シャーリーって意外とポーズない・・・
はあギアスが中途半端に夏まで待たなくてはならないので
(まだ23話みてないけど)
なんとも放置プレイ・・・じらさないで!!
ルルさま・・・

サイト更新しましたー★
最近ちゃんと更新してるお。けど早くこないだの撮影会とかあぷしたい!
さんごちゃんからいっぱいデータもらったのでvvvいつもありがとうvvv

明日は入社式なのでもう寝ますー
5時半起きだぜ・・・辛いす・・・
【編集】 01:19 |  コスプレ写真  | Top↑
わんわんわん
2007年04月01日(日)
わんわん

親戚の家に行ってワンちゃんの写真撮らせてもらった!
だが犬は難しいね・・・動きまくる逃げまくる・・・
しかもこの子ぜんぜん人になつかないので
触るとうーうー吠えられるし・・・(´・ω・`)ショボーン

わん

せっかくかわゆい角度なのにぶれてるorz
いちおフォトショでシャープにしてみた・・・ちと不自然かな

わんわんわん

やっとこっち向いてくれたー!!

わんわん大好きなので犬の写真撮りたいなー
誰か犬飼ってる人いないかな
ちわわん・・・
【編集】 19:37 |  写真  | Top↑
