2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
らきすたCD早くでないかな
2007年05月20日(日)
さんごちゃんthanx!

どうも。最近でぶりーにょです。

これごしゅ

ビリーします。来週くらいから。笑。

ドーム用の衣装は失敗するし
会社のロッカーの鍵は行方不明だしで
しょぼんしょぼんあー憂鬱・・・
五月病だぜ・・・
しかも光化学スモッグなのか鼻とのどがぐしゅぐしゅイガイガ・・・

チーズ蒸しパンになりたい・・・
【編集】 22:50 |  コスプレ写真  | Top↑
甘いラブソング!
2007年05月17日(木)
らくだのこぶ!

はあはあ今日の銀魂は真っ黒真っ黒な30分でしたねはぁはぁ!
黒い集団いとしすぎるはぁはぁはぁフジコlp;@

総悟と土方さんの語り合いがストロベリーすぎたね!はぁはぁ
甘いラブソングに聞こえますぜぃ土方死ねはぁはぁ
誠ちゃんもおもろすはぁはぁ
やっちゃったなー俺も反射的に矢をやってしまったものなー
wwwww
はぁはぁはぁはぁ

次の給料もらったら銀魂全巻DVD揃える☆はぁはぁ
出来るだけ初回で集めたいんだけどな。。。新品で初回で全巻セットで売ってくれる店ないかしら。。。

てか来月肥前夢街道行こうと思ってたのに
うっかり東京行きがガチだぜ・・・法事・・・
東京行きは嬉しいけど夢のシチュが・・・銀魂と剣心やりたいなとか思ってたのに・・・おぉぉorz
しょぼんしょぼんさ。しょぼぼーん
【編集】 22:02 |  未分類  | Top↑
これが私の御主人様
2007年05月13日(日)
これごしゅー

そういえばレイヤードでこれが私の御主人様もやりましたー
ガーターベルトがポイントです。

えぷろん

この写真すきvvv

明日から支店勤務ですー!
がんがるぞー!

さ!メントレ終わったしお風呂入って寝ようっとー
【編集】 21:51 |  コスプレ写真  | Top↑
さかなさかなさかなー
2007年05月10日(木)
thanxまさつさん☆

下関で撮っていただいた写真ですー
この写真の雰囲気すき!

ほへー

明日で研修おわり!
来週からは支店勤務です。
朝ゆっくり出来るのが何より嬉しい・・・
【編集】 22:44 |  写真  | Top↑
ポニーテールハルヒー
2007年05月09日(水)
ポニーハルヒー

ポニーハルヒも更新しましたー
次は曜日ハルヒかな!かな!ww
チアリーダーハルヒもやりたいーそのうち。。。

にゃー

りかちゃまの猫耳つけてみたw
猫耳ハルヒ・・・痛くてごめんよ

さ、寝よ・・・
【編集】 23:26 |  コスプレ写真  | Top↑
ひぐらし!ひぐらし!@サイト更新
2007年05月08日(火)
下関コスファイのひぐらし写真更新しましたー!

りかちゃま

ぐはっひどい小学生でごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(怖)

りかちゃま

小学生は恥ずかしいよ
サスペンダーがかなり恥ずかしかったよ

てか写真整理してたら

ういてる!

こんなナイスタイミングな写真がwww
レナレナ浮いてる!!爆笑!
てか魅音詩音から目線もらえてる写真が一枚もなかったよせつなす
またこんど全力でカメコらせておくれ。ひぐらしフー!
【編集】 23:45 |  イベントレポート  | Top↑
バニーハルヒやてきた
2007年05月05日(土)
バニーハルヒ!

レイヤードお疲れ様でした★

シークレットは写真の通りバニーハルヒ(アトリエ彩Ver)でしたー

バニバニ

行く途中緊張しておなかが痛くなってたとか秘密w
露出は緊張したお。。。
でもバニーハルヒがどうしてもやりたかたんだよぅぅ

レイヤードは会場もきれいでスタッフさんもいい人たちで
めっちゃ楽しかったですvvv
またやってほしー!
ところでみんな楽装きらいだよねwあたしは結構すきなんだけどなぁ。。。

しかし最近でぶだな・・・タルホのときがMAXやせてた・・・
落ち着いたらスポーツジムでもいこうかなー

明日は下関!
さんごちゃんたちのひぐらしあわせにこっそり入ってきます・・・(コソコソ
あともう一着くらい持っていこうー何しようかなー
衣装片付けながらなんか考えよーっと。
【編集】 23:15 |  イベントレポート  | Top↑
