2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かぜっぴきです。
2008年07月30日(水)
じゃんぴーんぐ

昔のCD-ROMからひっぱりだしてきた!
千華留おねえさまはこんなおてんばしませんって

なつかしタワー

おにゃのこ画像をいろいろ見てて思ったんだけど
雰囲気写真が撮りたい!!
最近自分の顔に見飽きてきたので(ぇ

4be6.jpg

カメラもってお出かけごー!
【編集】 02:01 |  コスプレ写真  | Top↑
HP更新しました!
2008年07月21日(月)
これごしゅ

久しぶりにサイト更新しました!!
大量に写真あぷしたのでよかったらみてやってくださいー★

093.jpg

いっぱい写真たまってるのでぼちぼちアップしていく予定です。
やる気がある内にやらなくては・・・

096.jpg

次は27日の博多イベント行く予定です♪
何のコスしようかな・・・
【編集】 21:15 |  未分類  | Top↑
福岡タワーイベント!
2008年07月07日(月)
あすか

久しぶりにイベント行ってきました!
コスは黄色ワンピアスカとうさだとこれご主!

うさだ

うさだははるか昔に作ったんだけど
なかなか日の目を見ていなかったので
ひっぱりだしてきた!
スカートの丈が長いな・・・もちょっと短くしたほうがバランスいいな

うさだ

やっぱりイベントたのしーなー!
ってなわけでこれからちゃんと参加します笑
かまってくださった方々ありがとうございました★★
【編集】 02:13 |  イベントレポート  | Top↑
