2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さくらん!
2007年03月08日(木)
これは梅。

さくらん見てきた!

はう~~ステキな世界でしたぜ・・・
美しい色彩!美しい画面!美しい音楽に美しい男と女!
そして才能・・・はぅ~~
モヨさんの原作に蜷川実花さんの色彩に
林檎姫の音楽・・・土屋アンナのきよ葉も似合いすぎだし。
成宮も出てたし。笑顔がつらいよ。なり。
ステキな映画でしたよー
ほんと美しい映画だったお。。。
場面場面が美しくて花とか障子とか!セットがすごくステキ!!
ほんと障子!きれいな障子!!
スクリーンの隅まで見逃したくなくて美しい世界観!
とりはだ~~たちまくり!!!ぶるぶる!!

とにかくもう美しかったお!息を呑むってほんと!
はぁ~~ステキでしたわ・・・はぅ・・・(うっとり)
【編集】 20:01 |  写真  | Top↑
