2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シャーリー@博多楽装
2007年03月16日(金)
シャーリー

スカート短すぎだこの衣装・・・でも設定もこれくらいだよね結構・・・
アッシュフォードったら・・・ハレンチ学園だわ!(え!
まあなによりハレンチなのはルル様の腰&こか・・・ゲフッ
ゼロの衣装のこか・・・ゲフッゲフッ・・・
あと二の腕とかもセクシー。すらっとした太ももとか・・・キュートなおちり・・・
もうルル様自体エロって言うか・・・誘ってるんですか?(何を?ナニを!!
そんな悪い子のルルたまはスザ君にお仕置きされてしまえばいいよ!
・・・何の話でしたっけ?(ニコリ

最近カレンがかわいい。神の島でのカレンやばい。
そしてこないだイベント後にとらのあなに行ってカレンの同人誌(男性向け)見てかなり萌えた・・・
ルルにはツンツンゼロにはデレデレ・・・
たまりませんなぁはぁはぁ。

ギアスって・・・エロいよね・・・
(なんだかもうヨコシマな目でしかギアスを見れません。たすけてこまこたんww)

シャーリーシャーリー


そんなわたしですが最近ゲキレジャーにはまってます。
ジャンかわいいよジャン。ニキニキ!
あとねこ。すげーねこ。
敵の女の子がまたかわいいんだー!メレたん。
コスしたいけど難易度高すぎだおいw

日曜日の衣装、テマリ完成しますた★
明日やる気が出れば黄色いワンピのアスカの衣装を作るやもしれぬ・・・
それかメイドさんでもやろうかな・・・
こないだシャーリー買ったときについてきた微妙なゴスロリ服に昔作ったエプロンとメイドカチューシャでも作って・・・たまにはメイドさんとかもいいよね。。。
あと地味にユリア100式がやりたいです(笑)そのうちやるw
ユリアかわいいよエロいし。おもろいよー
みくるちゃんでもいいなー北高制服で。
とりあえず1500円払って一着しかしないのはもったいない気がするので何かしますw
【編集】 02:10 |  コスプレ写真  | Top↑
