2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サイト更新&撮影会レポ
2007年03月28日(水)
みくるん

スタジオにて★
ハルヒとみくるん。
ハヒルな百合百合写真も撮ったよ^^
幸せだったお・・・(はぅ

はるひん

キャラチェンジ!
やっぱりハルヒが落ち着くw
何やってもいいからポーズとか楽しいしね
さんごちゃんの長門さん大好きなんですけどハァハァ似合いすぎ

黒板の字、文化祭になってるけどそのまえは竹林って書いてたよ
ほんとは七夕って書きたかったらしいよ。気持ちはわかるwww
どじっこもえww

にゃんこvvv

にゃんvvv
二人で教室セットで撮ってたらにゃんこがきたよ!
かわゆすなぁかわゆすなぁ!!!

三人娘vvv

また三人であわせしたいなぁーvvv

あ、サイト更新しましたー★
NARUTOのテマリ・併せ写真と私服写真に卒業式の袴をアップ。
トップ写真も変えましたーアルにしてみた。
顔があんまり写ってないからいいかんじww
【編集】 23:13 |  コスプレ写真  | Top↑
