2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春爛漫★
2007年03月30日(金)
さくらー

こまこたんと写真撮りに行ってきた!
眼レフちゃんと仲良くなるためにvvv

もりのなか

キャンプ場でコス写撮ってたら
どこからともなく笛の音が聞こえてきてびびった!w
なんか笛の練習してたみたい・・・

おなかでてるよ・・・

ぽかぽかあったかかったので川でも遊んだww
めっちゃ子供とかも遊んでたw
そしてこまこたん何気にいい感じの写真いっぱい撮ってくれたvvv
カメ娘になっちゃえYO!てかコスイベこいYO!(笑)
こまこたんありがとでしたー★

続いてはあたしが撮らせてもらったこまこたんvvv


【More・・・】


みどりがきれいvvv

木の緑色がめちゃきれいvvv

みらくる

みらくるな風が吹いてくれたvvv
いいかんぢー!

みくるん

みくるんどこいくの?www

ここはどこw

なんでシャーリーが森の中にいるのかというと
ここは神根島らしいよwwwなぜシャーリーが神根島にww

しかしカメラちゃんはさっぱりわからぬ・・・
設定とかどうすればいいのか・・・もっといっぱいいじりながらいっぱい写真とらねばなー!
そしてレフ板がほしい。
なにやら写真がいっぱいたまっているのであぷしなくてはー!!
【編集】 23:05 |  写真  | Top↑
