2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミサミサになりたい。
2006年11月01日(水)
ストロベリーパニック!

HPリニュってみました
でもなんかだらだらりーとやったんでイマイチなかんぢ。。。
サイトのデザインってたまに神様が降りてくるけど(ぇ)ここんとこずっと神様こないよ。
使いたい素材使っただけのリニュ。。。まだまだだね。
写真がうまく加工できるようになりたい・・・ギャル加工だけど。
ギャル加工、うまい人ほんとうまいもんな・・・センスよすぎだ。うらやますぃー
TOP画、ちょっと飛ばしすぎた感が否めず。うっ。でもレイヤー結合しちゃったから戻せない

アニメデスノ1話と映画(金曜ロードショー)見た!
アニメのライトさまかっこよすぎです。たまりません。ライト様ライト様
映画は出来いいけど、ライト様が人間らしくてちょっと。泣きながら女の子利用するじゃなくて冷徹に笑って欲しかった(笑)
ほんとにミサミサになりたいです。ライト様に利用されたいです。
死神の目もらうから寿命なくなってもいいからライト様のそばにいたい・・・

ドーム、何やろうかなー。
11月になるしそろそろ取り掛からなくては!
ドームだから幻水かFSSやりたいな。
そして私服はミサミサで行こうw(痛
だって私服で全然できるよミサミサ。髪黒いのは映画版ってことでゆるちて。
昨日ママンとデスノ見たせいで肩こりで首が痛いのをママンが
「肩にリュークが乗ってるみたい・・・」とか言ってる。
イタイな!あの人!(いやいやいやいや人のこと言えないからw
【編集】 00:19 |  ヲタ話  | Top↑
