2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嘘だ!!@サイト更新
2007年04月08日(日)
れなれなー

さんごちゃんとロケに行ったとき衣装貸してもらったレナレナあぷしました!
サイトリニュしたいよー
週末できたらやります。

嘘だ!

フォトショなんかイロイロいじってみたw

新世界の神www

新世界の神になる!!(笑)
いや、デスノ新オープニングに浮かれてたんですw

ここんとこ研修で死に中です(ノ∀`)タハー
通うことと研修内容は全然問題ないんですが
人々がいやです(ニコリ)
パンピーの女の子と話しきらん!!
いっそ年が離れてたらいいんだけどさ・・・二個上って・・・妙に気使って・・・うぅぅ気疲れするんだ
年上の同期ってどう接すればいいの敬語いらないよとか言われるけどそれもなんか・・・ねぇ・・・
明日から4泊5日でお泊りです。辛いす。がんばります。
【編集】 21:07 |  コスプレ写真  | Top↑
