2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
これが私のご主人様
2007年04月28日(土)
なんちゃって

さんごちゃんのとこから写真頂いてきたvvv
写真整理しなきゃな、、、地味に溜まってる;;

やっと週末だー
そして明日は久しぶりにイベントいくぞ!
コスはありあわせのメイドさんと
お通ちゃんでいきまっする。
総悟をね。。。やりたくて作った隊服だけどね。。。
ヅラがね、、、似合わないんだよね・・・
そんなわけでとりあえず保留。ヅラ買い換えるかカットするか
どうにかできたら総悟やるかもけど。。。
総悟が好きすぎて似合わなくて悲しい(涙)

なので一日局長寺門通バージョンやります。今からタスキ作るー

さっき雑貨屋さん行ったらゆうこりんのメイド服で
これご主のメイド服があったので買ってしまった!
安奈ちゃんやるおーvvv
さんごちゃんがいずみさんやって歌奈たんがみつきちゃんやってくれるんだよね?^^(笑)
合わせ本気してるぜ?

さーゴールデンウィークだー
後半は椿が帰ってくるので飲んだくれる予定(笑)
たのしみすなーvvv
【編集】 21:02 |  写真  | Top↑
