2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バニーハルヒやてきた
2007年05月05日(土)
バニーハルヒ!

レイヤードお疲れ様でした★

シークレットは写真の通りバニーハルヒ(アトリエ彩Ver)でしたー

バニバニ

行く途中緊張しておなかが痛くなってたとか秘密w
露出は緊張したお。。。
でもバニーハルヒがどうしてもやりたかたんだよぅぅ

レイヤードは会場もきれいでスタッフさんもいい人たちで
めっちゃ楽しかったですvvv
またやってほしー!
ところでみんな楽装きらいだよねwあたしは結構すきなんだけどなぁ。。。

しかし最近でぶだな・・・タルホのときがMAXやせてた・・・
落ち着いたらスポーツジムでもいこうかなー

明日は下関!
さんごちゃんたちのひぐらしあわせにこっそり入ってきます・・・(コソコソ
あともう一着くらい持っていこうー何しようかなー
衣装片付けながらなんか考えよーっと。
【編集】 23:15 |  イベントレポート  | Top↑
