2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぐだーり
2007年06月08日(金)
におたん

なんか久しぶりの日記だおな・・・
なんかぐったりしてました(笑)

来週はかずしライブー
って今日ローソンにチケ取りいったら売り切れとかでたんだけど
なにこれそんなはずなくない?(こら!
一週間前はだめとかー?びみょう・・・
当日券出るよね?よね?
大宰府イベの日なんだよねーイベ行ってライヴはきついかな・・・
行くかもしれないし行かないかもしれない。

再来週は東京いくのらー法事ー
けど日曜は自由行動なので秋葉原にいこっと。余裕があれば池袋にも・・・

んでもって30日は広島に行こうかな・・・とか・・・
ラルクのライヴいきたい・・・チケとってないけど・・・
金を積むしか・・・ないな・・・。残された手は。
チケ争奪戦から目を背けていたからな・・・チケ確保できてません。
やる気ないっす・・・(だめファン)
給料日のあとでもチケあるかな・・・賭けか・・・
金だしゃあるんだよな・・・出す金があるかは・・・あぁぁぁ
【編集】 23:24 |  コスプレ写真  | Top↑
