2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
小猿萌え
2007年07月12日(木)
うみー

泳ぎに行きたいよーなー
かわゆい水着ほしすなー着る予定はないがー

のへー

一日の時間が短すぎるー!
やりたいことが多くてまわらないお。今日はピアノ行って帰って
撮り溜めしてた鉄腕ダッシュみながら編み物してたー
ゲームしたいよー衣装作りたいー紙粘土で遊びたいしマンガも読みたい・・・
今アシッドさんのライヴビデオ見てるんだがかっちょよすなー
アシッドライヴいきたいー!そのまえにラルクか・・・チケとってない(死
給料入ったら捜索します(やる気のないファン)

今週日曜は椿が来る!楽しみす!
バーゲン行って化粧品買う!
イベは午前中にちょっと行くかも?行かないかも??
土曜日研修だしねぅ。まあ予定は未定ー
【編集】 00:48 |  写真  | Top↑
