2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
携帯から初書き★彡
2006年11月01日(水)
20061101164837

ブーツを買いました
引きこもりだから楽天で・・・安くて可愛いんだぞ!
後ろ編み上げリボン!!履くともっとかわいいんだお(^ω^)
あと一緒にパシュミナも買ってみた。ピンク。かわゆすー!
でもあんまり暖かくないような??まあイベントのとき(屋外)羽織れるかな?と思って
っていうか携帯のカメラ画像悪・・・しょぼぼん。
500万画素携帯でたら乗り換える!頼むよソフトバンク

サイトのトップにライト様くっつけてみた
おまえどんだけってw浮いてるけどきにしないきにしない
リンクもちょこちょこ追加してます。|゚Д゚)))コソーリ!!!!
夜写真あぷするかも。

実はかれこれ二日ほど引きこもってます(学校行けよ)
明日は・・・ちゃんと行くよ・・・
【編集】 16:48 |  日記  | Top↑
