2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
本気のカレー
2007年08月07日(火)
夏の憂鬱

平日休み(わっしょいの代休)がうれしす!で
なにをしたらいいだろーと悩んだのですが
結局一日中カレーを作っていました。笑。
ありたそ本気のカレー・・・たまねぎとの戦い・・・
ターメリックをどれくらい入れればいいかよくわからずてきとーに入れたので
ごはんの炊き上がりが若干不安です。
黄色いごはんがちゃんと炊けるかしら・・・?

ゆかたー

再来週、検定があるのでお勉強しなくてはー!
久しぶりに検定の勉強するな!実は結構勉強すきなんだ(ぇ
数学とか解く系はできないけど暗記系がすき!だから検定が大好きなのさー
がむばるぞー
【編集】 16:45 |  写真  | Top↑
