2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アスカ、来日@サイトも更新
2007年10月14日(日)
アスカ来日!

ロケ行ってきた!
念願の黄色ワンピアスカ!

469.jpg

けどコス撮影は難しいねぇ
アスカっぽさがなかなか出てくれないお

472.jpg

でも港で撮れてしあわせ!

制服ー

制服アスカも撮ってもらったお

464.jpg

季節が秋になっちゃってるのがなぁちょっと残念。
エヴァの世界はずっと夏なのにね。。。まあしょうがない。

473.jpg

そのあとは大名あたりをプラプラと私服を撮ってもらいましたー

477.jpg

かわゆすなドア!
酒場「月」っていったい・・・とてもステキ・・・

475.jpg

こんなのもみつけましたw
今日は楽しかったおー
明日は早く会社に行かなくてはならぬ・・・
また一週間がんばろっと。

あ、そういえばサイトに溜まってた写真をアップしましたー
私服写真です。気が向いたらみてやってくださいましな。
【編集】 23:17 |  コスプレ写真  | Top↑
