2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サイト更新したよーー
2006年11月02日(木)
ぶーん(^ω^)

サイト更新しましたー★
写真追加&整理したお!
サムネイル作るのめんどくなったからイキナリ大きい写真。
関東のレイヤーさんとか見てたらこのサイズだったから・・・いっかな・・・と・・・w

てか整理してたらエウレカあわせの写真消しちゃった・・・(´;ω;`)
どっかにデータがあるはず・・・探してまたUPする!

さっき幻水コスしたいなーと思って攻略本見てた!
ビッキーしたい!ミリーとかベルとかもしたい!
ジル姫も衣装豪華でよさそう!
リィナもやりたす。カレンの踊り子verもやりたい!
水滸伝はⅢまでしかちゃんとやってないんだけど・・・(Ⅳはさらりとしかやってない・・・)
そろそろいい加減Ⅴやらねばね!
コスしてる人けっこういてソワソワしてしまう!(遅!!)

今どぉーも見てたらかんぱち食べててうまそーー!
呑み行きたいなー
【編集】 23:49 |  日記  | Top↑
