2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
真夜中一人コップレ大会
2006年11月08日(水)
20061108033312
眠れないのでミサミサっぽいの集めて夜中に一人でコップレ中(笑)

さっきまでハルヒ見てたー
そして着ボイスとった~
「電話よ!あたしが教えてあげてるんだから早くでなさいっ!」
って言うの~もえ~~

話しは戻るw
ドーム、私服ミサミサちっくで行くお(笑)
そんで会場で頭を結べば即席ミサミサの出来上がりww
何も買わなくてもコスできる!うれしい!!(涙)
最近コスプレ貧乏さんなんだお・・・
ミサミサはゴスパンクにエロとロリをちょい乗せした感じだよねー
ありあん最近はシャーリーとかエミキュが好きだけど
ついこないだまでセクダイ・ヘルキャ・SEXPOT大好きだったので・・・
そーゆー服はいっぱいあるとです。
そして今は普段着化してる。。。パンクは普通に着れるからいいんだぞ!
ロリとかは気合い入れて化粧に靴にパニエに・・・って大変だけど
パンクはTシャツにスカートにベルトつけて古着屋で買ったウエスタンブーツで出来上がり★(やる気ねーw)
しかも古着とかノーブランドでもけっこう大丈夫だし・・・
まぁファッションパンクなんですが。。。

しかし最近はロリ・ゴス・ゴスロリはなんだかよーわからん感じね~
楠本先生も書いてたけど(時代がちがうか)
「おや?お仲間かな?と思っても違ったりする」よなー
昔はそーゆーの着てるのV系ばっかりだったのに、今そうでもないし。
揚句にヴィジュ系に顔ファンは居るしwwなんだそりゃwww
ゴスロリ・ヴィジュ系は変な方向に伸びて行ったもんだ・・・と、思う今日このごろ・・・
まあ、もうバンギャも上がりかけですが。。。
なんでこんな話になったかと言うと・・・写真の真ん中に写ってる首輪がナオトなんですよ。
これ買ったころはまだナオト分裂してなかったなぁとか。
思ったわけさ。
因みに下の手錠はたしかスペワで買ったw
一昔前のお約束、バンギャのトランクに付けてたら空港で止められたいわくつき(ただのアホ)

あぁ春雨食べたい・・・(ぇ)
【編集】 03:33 |  日記  | Top↑
