2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
箇条書きバトン
2006年09月20日(水)
るろ剣 駒形由美


ブログ、のへのへーといろいろ弄りました
けっこうブログは色々つかったけど、FC2イイかも~
テンプレートいっぱいあってかわいいしね!
調子にのってランキングにも登録してみた~。
どこに登録すればいいのかわかんなかったからとりあえず『萌え』に(笑)
気が向いたら押してやってください
絵文字がでるのもいいねードコモの絵文字かわいい!
でもあたしはボダホン派なので譲れません(?)

そんなこんなでタピオカたんにずいぶん前にもらったバトンに
やっとこさ答えます・・・ごめんねタピたん・・・


【More・・・】

【箇条書きバトン】
1:あなたの特徴を挙げてください。

・あほちん
・おばかさん
・ナルシスト
・オタ
・腐女子
・ひきこもり
・めんどくさがり

2:あなたが好きな異性のタイプを挙げてください。

・長瀬(ぇ
・長瀬(えぇ
・長瀬(しかおらんのかいw

3:あなたの凄いところを挙げてください。

・指の骨がいつまでもポキパキなる。

4:あなたの今までで一番良かったテストの点数を5位ぐらいまで挙げてください。

・覚えてないよ・・・多分簿記で95点くらい取ったことあるような
 あ、でも模試で国語1教科のみだけど学年1位とったことあるよ!

5:あなたの異性に求める事柄を五つ。

・背が厚底履いたありあんより高い
・サドっけ
・オタクで腐女子でも許して
・他の人(芸能人および二次元)にハァハァするけどほっといて
・あとデートとかは外に出たくないです

6:あなたの萌え要素を五つ。

・長瀬(もうry
・かっこいいのにおバカさん
・「ふざけんなゴルァ!」みたいな激しさ(なにそれ)
・女王様および俺様
・巨乳

7:あなたの願い事を五つ挙げてください。

・虫歯をこの世の中からなくしてください
・谷間をください
・色白にしてください
・衣装作るのがうまくなりたいです
・100万円ください

8:次に回す人を5人挙げてください。
欲しい人どぞ!
【編集】 09:28 |  雑記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
