2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日過去になった今日のいまが奇跡♪
2006年11月10日(金)
市松模様ー★

模様編みなのだ★市松模様みたいでかわいいっしょ
だいぶ進んだけどなんか目とびみたいなのを発見してしまったので(号泣)
ここまでにして月曜日学校で先生に相談しよう。。。
ほどかなきゃなのかなぁ。。。2段くらい気づかず進んじゃったよ
そんなわけで今からあみぐるみ編もうかなー

ハルヒ全話見終わってしまった・・・!
でももう一回見る!(笑)
放送順と時系列はちがうんだよね?wikiに書いてた。
なので時系列順に見る!今からまた野球大会見る!
なぜ今更ハルヒにはまっているんだ自分・・・ちょっとブームに乗り遅れてるぞ(苦笑)←いつものこと
小説も買うぞ!てかEDの踊り覚えるぞ!絵コンテ保存したぞ!
最近いっつもハルヒのOP&ED歌ってるw一人でww

しかし何度みてもライブアライブの演奏シーンは鳥肌ものだ!
最初にハルヒ見たのがライブアライブだったんだよーたしか。
目つむってくわっって口あけて歌うハルヒの顔(・∀・)イイ!!
そしてハルヒ×みくるの同人誌がほしいとか・・・もにょもにょ
【編集】 22:33 |  あみもの  | Top↑
