2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
COMIC CITY in ヤフードーム!
2006年11月19日(日)
ミサミサ★

今日はコミックシティーin福岡ヤフードームに行ってきました
写真はほぼ私服のなんちゃってミサミサ。(ごめんなさいうっ)
映画版ってことで髪黒いのゆるちて・・・

ハルヒ★

ハルヒコス楽しかったー
晴レ晴レユカイ流れたから一人で踊ってたしww
最後のくるくるうごくとこは踊れないけど、ほかは大体踊れるようになったよ!
みくるちゃんメイドもやりたいな!そのうち作るかも!
来年だなー。12月は変身願望に行く予定です。
ハルヒとなんかやります。
成人式終わったら茶髪にするので、茶髪キャラやる!
アスカとーみくるちゃんとーきらりとー
神楽もやりたいんだよね!
最近何気に銀魂がすきおもろい!
神楽らぶ!チャイナ娘すきーー!

まあそんなこんなでドームで構ってくださった方々ありがとうございました

・・・っておい!今鉄腕ダッシュ見てたんだけど!
おいこら!長瀬キタキューきてんじゃん!しかも誕生日!!うわー!!
門司にいるよ・・・うわーうわーあと太一もいるw
うわーうわーうわーうわー!ラジオなんてきかないもん!うわー!
おい!小倉行っちゃうのかよ!?うわーてか門司の発音違うよね!?
うわーうわーうわーうわーうわーーーーー!やばす!(意味不明)


【More・・・】

・・・気を取り直して拍手のレスです

>さんごちゃん★
ハルヒあわせしたい!!したいしたい!!(ウザ!)
一緒にハルヒダンスしたい!!
こっそりさんごちゃんのシャンプー楽しみにしてます!
シャンプー大好き!チャイナ娘いいよね★
西新にはいけないんだけど・・・写真アップ楽しみにしてますぞ!!
コメントありがとうでした♪♪
【編集】 22:05 |  イベントレポート  | Top↑
