2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大切なものは無くしてから気付く
2006年11月20日(月)
だいすき。

なんか無性にWaiveが聴きたくなったのでLASTGIGSみてる。
うわ!ガーリッシュマインドきた!やばいよ!!
すっげー鳥肌たつんですけど。
バンドが解散するとか決まってないときのツアーの時とかは気付かなかったけど
Waive、すげーよなぁーー
めちゃあたし好みのバンドだよなぁ。
メロディーと歌詞とライヴの暴れ具合も最高だし、田澤のバラードの声は逸品だし善徳のながーーい関西弁MCもすき。
もっとライヴ行けばよかったな。
バンドって活動してるときは大切にできない(ぇ)
で解散したらすっげー後悔する。いつもそうだなぁ。
このバンドすげーいいよなぁー。なんで活動してるときにはそう思わないのかな?
いや好きは好きだったけど・・・もっと通えばよかった。
今こんないいバンドいないもん。
てか最近夢中になれるバンドがないよ。だから二次元に走ってるんだけどw

グルーミーな気持ちでメサブギー鳴らす デリケートとは決して言えない
ディナーはいつもピスタの君で そんな僕はマーガリンが好き!
ボリューム全開でボグナーがジャリーン!
デリケートが良いとは限らない
スプーンやフォークをくわえるお口が
吐き出した馬鹿げた言葉。

『Girlish Mind』
優しさを求めているつもりかい?
君が言うのは甘さじゃないの?
くだらないグタク並べるなら
今この瞬間に頭振り回せ!!


なんかいいバンド教えてくださいよ(笑)
ソフビ系で曲が良くて暴れられるバンド。
あと客が咲かないバンドwww
全国まわれるバンド限定。好きになっても東名阪しかやらねぇとか困るもんw

はあどうして人は変わっていってしまうのかなぁ?


【More・・・】


拍手レスです★

>DOMEお疲れ様~って送ってくださった方★
お疲れ様でした!この口調は。。。もしや??w
またイベントでよろですたいww
【編集】 09:58 |  音楽  | Top↑
