2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きのこきのぴお
2006年11月21日(火)
きのこのいす

買っちゃった!きのこのいす!
あみものするときに座ろうと思って・・・
パソコンはいっつも寝っころがってやるんだけど(ダメ人間)
あみもののときは寝っころがると手が疲れちゃうので。
実は座るのが苦手なオイラ。ひざが痛くなる
そんなわけで『正座が楽になる』っていうきのこのいす買ってみた!

使用感は・・・確かにひざは痛くならない!
けど座高が高くなって机が遠い・・・(´;ω;`)
やりにくいお・・・あとちょっと硬い・・・おちりいたい。。。
なんか微妙な感じでした。。
むむむ・・・

あ、サイトの写真更新しましたー!
紗夢の写真あぷしたお。よかったら見てやってください。
てかうまく圧縮?出来ない・・・サイズどれくらいに減らせばいいの??
どうすればキレイにサイズ小さく出来るんだろ。。。うっ

↓拍手レスです★


【More・・・】

>tmoさん♪
いつもありがとうございます!
さっそく見に行かせてもらいましたー★★
イベの写真はもちろんですが、河子さんたちのアフター写真がめちゃきれいですね!!
クリスマスキャナルすてき!
【編集】 01:53 |  日記  | Top↑
