2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いんじゃねーか!恐っ!!
2006年11月23日(木)
ぎゃぼ

ちょ!おま!何言ってんだ!ってな・・・!!
銀魂、有り金はたいてコミックス買ってきた!11巻まで。もうボンビーです。。。
残りの所持金41円なり。うぇっ
でもいいや・・・(微笑み)

アニメの方が新撰組いっぱいでるんだね(゚Д゚ )ウマー
原作だと出てないとこにも出てる。。。いいぞーいいぞー!
しかもアニメイト行ったら「俺が~」がグッツになってんじゃねーか!
恥ずかしい!(?)やばい!欲しい!!けど600円!コミックス1巻買える!!
・・・と思って今回は見送り。土沖で欲しかったんだけどな
また今度買う。。。局長いらないから300円にしてほしい(こら)
いや別に局長も好きだけどねwおばかでw

来年くらいに初男装するよきっと・・・沖田やるんで土方さんやって絡んでくださいもにょもにょもにょもにょ

久々にヒットな萌えカプだよ。ワイルドアダプター以来だよ(長かったな!)
これ以上書くとちょっとあれなんでこの辺でやめます。笑。
腐女子なんだよ!ほっといてください!!(泣きながら走り去る)

↓拍手レスですぜィ


【More・・・】

>かわいいコスの方(笑)
姉御ですよね?w
自分だって可愛いくせに!!リナリー見ましたよ~!
かわゆす!
とかいって違ったらどうしよ。
【編集】 16:56 |  ヲタ話  | Top↑
