2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ジャスタウェーーーイ!
2006年11月25日(土)


この黒い集団が愛しくて愛しくて・・・(*´д`*)ハァハァ
オイシイところ多すぎだーこの回。
なめてんのは~にミントンにらぶらぶキャンプファイヤーに(違)
瞳孔開いてる総悟もかわゆす(*´д`*)
いいよなぁー新撰組・・・このころの時代によわいんだ・・・
るろ剣にピスメに。。。たまりませんぜィ。
今週の銀魂はジャスタウェイが面白すぎでしたよwww

DS liteがほすぃーー!!
今日ママンに言ったら、妹も欲しいって言い出して
じゃあクリスマスプレゼントに買ってやろうーという話になって
あちこち探してきたけど。。。売ってないよ・・・よよよ。
白は一個だけ売ってたんだけどね。
ピンクがほしいの・・・
そんで銀魂のゲーム買うの・・・
新撰組サイドでやりたいの・・・土方さん・・・(*´д`*)

明日は小倉だー!
浴衣、クリーニングに出されてたので朝ダッシュで取りに行かなくては・・・!
そんでお通ちゃんやる!
お前の兄ちゃんひーきーこもりー♪♪
【編集】 23:07 |  ヲタ話  | Top↑
