2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雨が悪いんだ。雨が。
2006年11月26日(日)


このOPの銀さんめちゃかっこよす!
新撰組愛だけどもちろん万屋も好き。銀さんに惚れ
ひとりじゃない~♪のとこの銀さんまじかっこいい!
アニメから銀魂入ったもんで銀魂の声優さんたち大好きー
銀さんの声も土方さんの声も総悟の声も(*´д`*)パッション!!

あー絵が描ければなぁー・・・自給自足するのにな(ぇ
萌えサイツさんぐるぐるしながら悶えてます(笑)

・・・そんなことを朝までしてたら今日起きたらお昼だったよ・・・!
いやそれからイベ行ってもよかったけど雨降ってたからまた寝たよ!(最悪)
お金もないしね・・・
銀魂のために働こうかと真剣に思い中。なまぐさありあんなのに!w
だって同人誌とか同人誌とか同人誌とかグッツとかDVDとかほしい!
土方さん&総悟のめざましが出るんだってマジ欲しい!絶対起きんけど。
そして妹にさらに冷たい目で見られそうだけど。涙。
なにさ!毎週ジャンプ読んでるくせに!
きらりんレボリューションがマイブームなくせに!
そんなギャルの妹。
DS買ったら一緒にポケモン通信するんだーー(デレデレ)
ママンが今日、白を一台ゲッツしたらしいので、ピンクを捜索中。
妹は白でもいいって言ったけど、あたしはピンクじゃなきゃやなので!(ワガママ)
楽天でソフト三本+本体で3万のヤツを見つけたけど・・・これにしちゃおうかな・・・
銀魂とお料理ナビと脳を鍛えるで3本・・・
でもなーソフト中古で買ったらもっと安くあるしな・・・
妹がスタフィー欲しいって言ってたからそれでもいいかな。。。
悩む・・・

あ、明日提出のレポートやってなかった。
ヤバス。これ落としたら卒業できね。たすけてくだせェ・・・
【編集】 19:31 |  未分類  | Top↑
