2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不感症のくせに 「愛して。」ってもがいて
2006年12月04日(月)
20061204045509
プラトゥリのライヴに行ってきました~
Sinkの頃から好きなのに何故かライヴ行ったことなかった。。。
太朗ちゃんふわふわ~vvv
でもしっかりヘドバンしたし(笑)楽しかった~
あたし明のギターが好きだなぁ~と散リユク僕ラくらいからなんとなく思ってたんだけど
やっぱいいすね!!
なんか好きー
今日閣下の真似してたし(笑)めちゃおもしろかった!

そういえば今日は15歳の子とライヴ見ました(笑)
なんか並んでたらお父さんに任されたんで・・・w
この子お願いしますってww
初めてのライヴなんだってかわゆかったー!
あたしの初ライヴはカスケードだったなぁ~懐かしい。中二?三??だっけ?
ZIGZOのラストが中三だったな確か。高校受験3日前くらいだった(笑)
今まで「若いねー」って言われまくってたのに気がつけば言う立場だよ・・・
せつなす・・・

ヘドバンしてる瞬間が1番楽しいあたしはまだまだバンギャでいけますかね??(笑)
てか咲くのがうざ・・・もにゅ
プラでも咲いてる人いたよ・・・ぇ
若いバンド&ギャについていけない・・・
ライヴもっと行きたいんだけどなーバンドがない!
麗しき90年代に戻りたいww

・・・はぁ
どうせオイラはスネオですよーだ。ツンツン!
【編集】 04:55 |  日記  | Top↑
