2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やったぜ!
2006年12月05日(火)
6.gif

うわーーい!!
DS買えた!!ピンク!!
ほへほへーと情報サイト回ってたらビッグカメラで只今受付中!ってなってて
はわわーー!!とおもって慌てて買い物かごに入れたら
普通に買えた!!!!!
うれしす!!ピンク!!
発送は10日以降だそうな・・・はやくこないかなワクワク

これで銀魂のゲームができる・・・!ソフト買わなきゃ!
とりあえず万屋大騒動を買う!そのうち土方vs銀時も買う!
うっきうっき!
そういえば銀八先生も買った!学ランもえる!!!!
なんか高校生のころは学ランとかどうでもよかったのに
今すんげー学ランいい・・・!!萌える!!やばい!!あたしの頭がやばい!!w
ハァハァハァハァ

ってそんなことしてる場合じゃないんだけどね17日試験なのにやばす。。うっ
【編集】 01:39 |  日記  | Top↑
