2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ラキラキベイブ★彡
2006年12月07日(木)
20061207220057

昨日のFNS!
衣装かわゆすあややもかわゆすかわゆす!!
12月は音楽番組いっぱいだからうれしす
嵐はピンク衣装でめちゃかわゆかったしvvvキンキはつよっさんがたらこと絡んでてかわゆかったしvvv
Vは岡田が上着脱がせてたのがかわゆかった!
ジャニーズってイイよね!!ほんわかーー^^

さてさて!本命TOKIO!やばいきたこれ!
宙船ライヴバージョンめちゃかっこええ!!
城島さんのギター、キてます!キてます!紫もかっこよす!グラサン!
太一は相変わらずうざいww(愛)最初ピアノから入るからめっちゃ釘付けになってしまった!
最後ピアノをだららららーって上がったり下がったり弾いてのもうざい!ww
もう太一から目が離せません。くそう!
あ、愛ゆえなんで。けしてアンチとかでは・・・w
てかDASH見てたら山口くんがめちゃ素敵に見えるのでベース弾いててもドキドキします。痛!
そしてなーがーせ!なんかすべってるけどいいよ!元気ハツラツでぐーだよ!
相変わらずギターの位置が高すぎるよ!誰かストラップ伸ばしてあげて!!
なんかのびのび楽しくやってて良かったなー!
来年のTOKIOにも期待です!あ、その前に紅白とかあるけどw

そんでもって今週の銀魂ー
土沖は案の定出番なし。銀さんも影薄。しんぱっつあんが騙される回ww
ママンと見てたから微妙に気まずかったよ!
てか続くのか!みたいなwもっとほかにあるでしょ!
録画してたんだけど最後歌の途中で切れてた!なぜ!ばか!
歌のあとなんかあったんかなぁ?ようつべで探すべ・・・
【編集】 22:00 |  日記  | Top↑
