2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
下妻のジャスコにはなんでもあるんだ!
2006年12月08日(金)
みさみさ

えせミサミサー(笑)
着てると人に怒られるキャミ着用中。エロス!w

木曜から学校が休みだったので四連休中。だらだらー
毎日昼と夜がひっくり返ってます。ダメ人間!今日夕方5時に起きたしw
でも明日はもけちとお買い物に行くんだー!
新しく出来たジャスコに!なんかけっこう大きいらしいねーわくわく!
ちゃんと夜寝なきゃ!今からお風呂入るー!
いっつも朝入るから寒いし遅刻するんだ!(ダメ人間)
銀魂持ち込んで長風呂しよっと。

最近豆乳にはまってます。なんか飲んで寝るとお肌がふわふわになる気がする!
胸も大きくなるとか?ほんとになるのか!?(哀)
コーンフレークにかけるとうまい。牛乳はおなかが痛くなるので。。。
牛乳飲むとおなか痛くなるのはナントカカントカがないかららしいよ。
学校でならった。身になってないけどww
そうそう、17日はフード系の試験なんですよ。
受けたくねー!!食物の勉強キライ。。。食物コースだけど(ぇ
終わったあと下関行けるかなぁ??行けたらいいなぁ。
もしかしたらダッシュで行くかも??
むしろ試験受けずにイベ行きたい(こら

明日なに着ていこうかなー!女の子とのデートはたのしす
【編集】 22:08 |  日記  | Top↑
