2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お揃いにしちゃいました
2006年12月10日(日)
20061210220438

土日はもけちとラブラブデートしてきましたー!
土曜はジャスコ行ってカラオケ行って呑み行った!
そのままもけちのお家にお泊りして日曜はご飯食べて地元サティへw
なんかよく分からんけど食べてばっかりの二日間でしたww

画像はジャスコで買ったいちごのストラップ!
携帯新しくしたら付けるんだーおそろい!!うれしす!
真ん中のやつはなんか気に入って買ったんだけど・・・
もけちにも進めたのに嫌がられました。悲しい・・・

そんでもってもけちのお家で堂本兄弟の長瀬がゲストに来た回とか歴代カウコンとかいろいろ見せてもらった!!(もけちはキンキ担)
長瀬がばかすぎてやばい!かわゆす!あの子・・・!!
そして太一は相変わらずうざす!!(愛ですから愛)
剛さんのソロライヴも見た!剛ソロすきーー
歌詞もメロディーも歌い方もせつなす・・・
エンドリーちゃんもだびってもらったし
エンドリーライヴ行きたい!エンドリー(魚)のどアップとか見たい!!
来年一緒に東京いくんだー!!わくわく!

てか二人の会話の中で多分「太一」っていう単語が一番多かった気がす・・・
・・・だからって太一担なわけじゃ・・・!www
アンチじゃないよ。愛なんだよww
ファンタスティポをかりたのは太一じゃなくて剛がみたいんだよ!!(必死だなw)
とりあえずオレンジ色はにくいやつです(笑)
【編集】 22:04 |  日記  | Top↑
