2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ファンタスティポ
2006年12月11日(月)
20061211033044
もけちに借りたファンタスティポ見た!
わかんないようなわかるようなー?
とにかくおもしろかったよ!!
なにげに最後らへんホロリとしたし。
いい映画だと思うよ。(口癖)

・・・と感傷に浸っていたのに・・・
特典の太一で台なしだよ!!(爆笑)
普通に映画感動してたのに!ww
太一にもあぁ良かったなぁ~と素直に思ったのに!www
ダンスメイキングすんごいことになってたよ!
やりすぎだよ太一さん!!w
もう太一が気になって気になって仕方がないよ!もう!

てか監督のセンス素敵すぎる!
監督気になるわ~~
セットとか可愛すぎる!ハイセンス!

とにかくもけち貸してくれてありがとうでした!!
・・・イノッチ気になるwww
【編集】 03:30 |  日記  | Top↑
