2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
DS届いた!!
2006年12月13日(水)
20061213023618
ノーブルピンクかわゆすよー!!
やっぱりピンクにしてよかった('∀')!!
なまらかわゆい!!
うへへ~
これで福岡行く時の暇なバスとかが楽しくなるぜ★彡

さっそく銀魂やってる!
世間は銀時vs土方なのに大騒動を(笑)
でも楽しいよ!!
ドット絵もえる~
てか山崎がおいしすぎるよ!ww
一日目からさっそくでてくるよ!ヅラより早いww
まだ土沖は出てこないけどドット絵銀さんがかわゆすなので無問題(笑)
目とかすんげーやる気ないww

ところで前から薄々思ってたけどしょこたんって実はそんなにオタじゃないよね(笑)
ブルースリーとかは詳しいのかもだけど・・・
ハルヒの制服、上着入れてないし
なにより関東にいるのに「年末にコス衣装が売切れる理由」がわかんないなんて・・・もにゅ
オタの祭典を知らぬのか??もにゅもにゅ
まぁかわゆくて面白いから好きだけどねw
【編集】 02:36 |  日記  | Top↑
