2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
下関コスプレファイヤー!
2006年12月17日(日)
CIMG1576.jpg

下関コスファイおつかれさまでしたー
午前中テストで終わってからドタバタと慌てて行ったんだけどめっさ寒かった!
雪降ってたし!慌てて小倉駅で傘買った!慌てた割にはかわいいの買った!
黒にメリーゴーランドの柄!黒い傘が欲しかったからちょうど良かった

下関は意外と人が多かったお!
エレベーター上がってドア開いたらいきなりレイヤーさんがどわっと居たからちょっとびっくりしたw
結構キレイに光が入ってヘッポコありあんずカメラ及び腕でも(いつもよりは)割といい感じに撮れた気がする!
さんごちゃんのかわゆーい写真があるのー!(もえもえ)レナレナ!
あと佳ちゃんの洗濯ネット写真とか!かわゆいよ!もえっこ!
アップしたいけど息も絶え絶えなノーパソちゃんは上の一枚でギブアップだお・・・
明日パソコン買いに行こうかなー
サイトも更新したい!キーボード使えないとかダメすぎる!すぐ固まってピピピピピー!!とか言うし(原因は自分←ビックルこぼした死)

そいえば下関でサンタハルヒにぴったりなうさみみをゲットした!
これはサンタハルヒをやれと?みたいなw
やりたいけど今年なんかもうイベントが??なカンジなので
作ってお家で着ようかなww
三井はサンタハルヒ死ぬだろうしね・・・寒いよ。。。
あと大分と佐賀?歌奈ちゃんが大分行くなら大分行こうかな・・・(ストーカー←キモス!)

そいえばDSのどうぶつの森とお料理のソフト買った!
明日か明後日くらいに届くかな??
どうぶつの森たのしみす!スローライフ!
お料理のソフトは献立考えてくれるやつ買った。献立いつも迷うからね!
はやくこないかなーー

とりあえずテストが終わったのでウキウキ開放感!
2年間この資格のために辛い授業を何個もとったんだ!補習もあったし。
まあ落ちても良いけど(ぉぃ)
食の勉強キライであんまり身についてないからなw
因みに家政科みたいな科に通ってます。この2年で身に付いたことといったら編物くらい(ぇ
まあ某銀行に入りたいためだけに行った学校だからいいけどねw
春からは社会人なんだなぁ。むはー(謎)
【編集】 23:30 |  イベントレポート  | Top↑
