2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うっ・・・朝だ・・・
2006年12月20日(水)
PC175043.jpg

提出しなきゃいけないノート全然やってなくて今までやってた・・・
なんとか終わった!よかった!
もう今日寝ないで学校行こうかな・・・うぅ

さんごちゃんから写真データもらった!うれしす!
上の佳ちゃんとの2ショなんか好きvvv
意味もなく楽しそうでw
ブレちゃったのはうちら二人が小刻みにブルブルしてたからとかw

PC174916.jpg

そんでもってローアングルなハルヒ~
こんな角度女の子にしか撮らせないおっww
でもハルヒなのにあたしなんか笑いすぎかも・・・ツンが足りない!
てかさんごちゃんが撮ったらどうしてもデレデレになってしまうおww
だってデレデレなんだもんっ(ウザ!

PC174907.jpg


明後日布買いに行ってハルヒサンタつくるよ!
23日に友達に家で写真とってもらうwクリスマスまでにはサイトリニュしてトップに飾りたいなー。
そのためにはパソコンかわなきゃ・・・
明後日行こうっと・・・明日は部屋を片付けて型紙でもつくる・・・
さて風呂でも入ろうかな・・・
【編集】 06:10 |  日記  | Top↑
