2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サイトリニュしたお!
2006年12月21日(木)
ブーン

サイトリニュした~
トップのロゴハヒルにしようかと思ったけど悪ふざけが過ぎると思ってしなかったよ(笑←バカ)
なんか作ってるとだんだんだんだんとんでもない方向に行ってしまいました・・・w
最初は壁紙とか普通だったんだけどな・・・気がつけばエリザベス・・・

そうそう!パソコン新しいの買ったのだ
キーボードが使えるってすばらすぃ!!ヽ(*´∀`*)ノ
そんなわけで今日も寝ずに一晩中パソコンいぢってた。
しかも調子乗ってビルダーも買ったww
そんでうきうきリニュしたわけですよ。まああんまりビルダー活かしきれてないとか・・・もにゅ
でもサムネイル機能とか感動した!!
感動したあまりハルヒの写真大量にアップしてみたw
だってさんごちゃんに撮ってもらった写真、めちゃさんごマジックなんだもん(*´д`*)
特設ギャラリーにしてるので良かったらみてやってください
http://xchelseax.itigo.jp/haruhi/haruhi1.html

下関の萌えっこ写真館ー(パフパフー!)

佳ちゃん/シャッフル!

佳ちゃん/シャッフル!
なにこのもえっこ!洗濯ネットからもえっこが出てきたよ!!
・・・上から吊ってあるやつが洗濯のネットみたいってずっと二人で言ってたw
完璧に洗濯ネットに入ってる写真もあるけどかわいすぎてアップできないwwせつなすw

さんごちゃんのレナvvv

さんごちゃん/ひぐらしのなく頃に
ひぐらしフォー!てか今ひぐらしって打とうとしたらふぐらしってでたw
さすが下関w

さんごちゃん/レナ

はぅ~おもちかえりぃーーかわゆす!!
おじさんは君をお持ち帰りしたいよ!
ひぐらし怖がりの見たがりで中途半端にみたら話がめった気になる!
けど怖くて見きらん!あの怖くないのに怖い絵なに!アニメの主題歌も怖い!けどあの曲すき!

今からお風呂入って昼から学校だー
帰りに布買ってくる!サンタハルヒ作る!
23日に友達とクリスマスパーティするからそんとき写真撮ってもらおうという魂胆(何)
てかほんと忘年会やりたいねーさんごちゃん!歌奈ちゃんとか佳ちゃんとかどうですか?
またりおたくの会やりたすぎるw

↓拍手レスですぜィ★


【More・・・】

>京さん★
はわあー!レス遅くなっちゃってすみません!!
あんなバトンですみませんでした!ほんと!
昨日アニメイト行ったら銀土銀ばかりで土沖なあたしはちょっと切なかったです(涙)
土沖本なかった・・・うっ
しかもグッズとかも最近土銀多くなってきて・・・正直うらやましいです(笑)
土方さん・・・たまには総悟も構ってあげて・・・(←妄想ウザス死)
とりあえずリニュしてトップに土沖を飾っておきましたw
スポンサーサイト
【編集】 10:11 |  イベントレポート  | CM(2) | Top↑
コメント
サイトリニュおめー!!
新PCもおめー!!

ハルヒの写真凄く楽しそうだね、良い顔してる。
ゲスト様写真のシャッフルとひぐらしのコンボ、俺には破壊力大です(笑)
2つとも凄く好きな作品だから、魅入った^^;;
ものの見事に釣られた(笑)

正貫 | 2006.12.21(木) 20:05 | URL | コメント編集
リニュってみましたー!もうなんだかわけのわからない感じになってしまいましたw
ハルヒいい顔してますか!?嬉しい!
バカ面ですけど・・・!w
もえっこズの破壊力にやられたのはあたしも同じくですw
ひぐらしゲームやってみたいけど、たぶん怖くてできないうっ
マンガのおばあちゃんが出てくるやつが怖すぎる!((((;゚д゚)))
ありあ | 2006.12.22(金) 02:17 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
