2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なつかしす!
2006年12月22日(金)
げふげふ

昔やったツリー(笑)わ、若い・・・
げふげふげふげふ、、、見つけたので貼ってみた
たぶん3年前くらいのクリスマスらへんの下関。
あ、このワンピでメロンちゃんつくろうかな(笑)メロンブックスの。

イベ歴は結構長いんっすよオタなのでw
ちゃんとコスしだしたのは最近だけど。
来年はまたいっぱいコスがんばりたいです

成人祝いをいただいたのでセーラームーンの衣装を買おうかと思い中。
くれた親戚もこんなことに使われるとは思わずだろう・・・ごめんなさい・・・うっ
ビーナスとレイちゃんどっちにしよう!?
真剣悩む!!
一番好きなセーラー戦士はビーナスなんだけどレイちゃんも好きなんだー
攻撃するときのポンポンポンポンとかいうとこがすき(謎)
プルートもいいけど、とりあえず太陽系戦士がしたい!
セーラー戦士の衣装は作れる自信がないというか、、、シルエットがきれい&出来がよくなきゃやだ!なので衣装屋さんに頼みます。
セーラーVちゃんもしたいな。これは普通にへそだしセーラーだから作れるかな??

↓やりたいコスをつらつらと並べてみる(自分用メモ)↓


【More・・・】

やる気(だけは)まんまんなコス。

・沖田総悟
・お通ちゃん
・九ちゃん
・神楽

・チアリーダーのハルヒ
・みくるちゃんのメイド

・アスカ
 制服も来日もゴスロリもぐりむろっくもやりたい…
 制服にいい色の布が売ってない…orz

・セーラーVちゃん
・レイちゃん制服
・ルナ人間版

・きらり(きらりん★レボリューション)
・操ちゃん(るろ剣)
・ビッキー(幻水)
・ピンキーのチャイナ娘

やりたいなぁ…やれたらいいなぁ…なコスw

・シャーリー(ルルーシュ)
・宝積寺れんげ(ホスト部)
・ストパニ漫画2巻の絆奈ちゃん
・これが私のご主人様(あのメイド服かわいい!)
・だっき・きび・貴人ちゃん
・突撃!パッパラ隊w
 クリスマスシーズンなのでしっと団思いだしたwランコやりたい!
・孫策伯符(一騎当千)
・シャナ
・プリプリナース服
・踊り子ナミ(ワンピ)
・ロビンちゃん

がんばる!
【編集】 05:56 |  衣装作成  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
