2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メリークリスマス★
2006年12月24日(日)
めりくりよー

メリークリスマス
今日もサンタハルヒアップだお
あたしこのうさみみが付けたかっただけなんだおw
だって下関のイベント行った時、シーモールにサンタハルヒのためにあるようなこのうさみみ見つけて買わずには居られなかったのだよ(ノ∀`)タハー
自己満足です。ハイ
失敗したのは・・・友達にみくるちゃんさせればよかったーー!!
超後悔・・・
ロリ着せたんだけど、後ろから抱き着いて写真とってて
さっきその写真見返してこれがみくるちゃんだったらどんなに・・・!!
と思った!
くそぅ!失敗したぜ・・・

みくるちゃんもやりたいなー!ハルヒあわせしたいお!

↓京さんからいただいた2006コスプレバトンです


【More・・・】

【コスプレ総決算バトン】


★2006年にやったコスを全てあげてください★

 ・タルホ/エウレカセブン
 ・ショコラ/シュガルン
 ・黒うさだ/デジキャ
 ・織姫/ブリーチ
 ・由美/るろうに剣心
 ・斗貴子さん/武装連金
 ・千華留おねえさま/ストパニ
 ・蔵土縁 紗夢/ギルティギア
 ・ミサミサ/デスノ
 ・涼宮ハルヒ/涼宮ハルヒの憂鬱
 ・サンタハルヒ/涼宮ハルヒの憂鬱

★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★

 京さんと同じくタルホvvv
 まじめにコスしだしたのはタルホなので・・・
 いろんな人に写真撮ってもらえて仲良くなれて楽しかったー♪

★イベントには現時点で何回行きましたか?★

 8回かにゃ?
 ちなみに6月の小倉でタルホやったからまじめにコスしだして
 やっと半年くらいか。。。まだまだだね。

★何回ぐらい行きたいですか?★

 月1~2回くらいがいいな。てかこれが限度かwお金と時間のww

★今年最後のコスは何をしたいですか?★

 サンタハルヒやったからもう思い残すことはない!

★今年コスにかかった金額を暴露してください★

 4万か5万くらいかな・・・?
 あ、けどイベの交通費入れるともうちょっと??

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★

 こないだ書いたけどとりあえず沖田とセーラーマーズ(に決めたw)!
 アスカも絶対やる。インターフェイスは買ってんねん。
 みくるちゃんメイドもやりたい。
 これ御主もやりたいな、京さんあわせしてくれますか??w

★回すレイヤーさん5人★

 やりたい方どぞー★
【編集】 07:13 |  コスプレ写真  | CM(2) | Top↑
コメント
ありあちゃん、メリークリスマスです!!

すごーーーーい!!サンタハルヒですか!!すごくにあっておりますよ。

自分も、ありあちゃんの、みくるちゃん、すごく期待しておりますよ

これご主は、誰をやってみたいですか?

秋山文緒 | 2006.12.24(日) 08:17 | URL | コメント編集
メリークリスマスです★
サンタハルヒは衣装に100円しかかかってないとか・・・!かなり出来が悪いです(うっ)
みくるちゃんメイドはやくやりたいー!衣装に取り掛からなくては!
これ御主はあんなちゃんやりたいですvvvいずみさんと絡みたいvvv
ありあ | 2006.12.26(火) 00:00 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
