fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
千秋たま~ヽ(*´∀`*)ノ
2006年12月26日(火)
20061226212948

千秋さまぁぁぁぁーーー!!!
のだめ最終回見た!やばいね!千秋様!!
死因:キュン死にです!ギャボーー!!!!!
はぁぁぁぁーーーーー千秋様千秋様千秋様!!
誰かあたしに千秋様をください(ぇ)
小倉駅にでっかい千秋様(てか玉木様)の広告があるんだけど
まじいつも萌えてしまう・・・千秋様・・・
顔も性格もあたくしの好みどストライクなのよ千秋様は!!
俺様なのに何気にヘタレ入っててツンデレ!!なにこの夢のコラボ!
フルコースじゃないか!千秋さまぁぁぁぁーー!
そしてドラマの千秋様は玉木様はまりすぎだから!
玉木様池す!キュン死に!!
のだめになりたい!千秋様ぁーーー!!

え、第二期あるんですよね?え、あるんですよね??ww
留学編ありますよね?留学編は千秋様とのだめがラブラブなので悔しいです(ぇ

ああどうしてあたしが恋する人はみんな紙の中なのかしら・・・

剣心にライト様に千秋様・・・
いったいいつになれば二次元にいけるどこでもドアが出来るんですか、
たのむよドラえもん!


【More・・・】


あのですね、好みのタイプは俺様なんですよ、(突然)

んでもって好みの俺様のタイプには二種類ありましてね、
かわゆい俺様とかっこいい俺様が居るわけですよ。
前者は総悟とか時任とかでかわいこちゃんな俺様なんですけどね。
その場合はヘタレな攻めがいればいいと思うんですけどね
後者はもちろんライト様とか千秋様なんですけどね
ときめいてときめいて仕方がないですね。
抱かれたいですね(やめなさい!!)

あ、あれですから、デスノ12巻はあたし的にはなかったことになってますからww
Lが死んだとこでデスノは終わったと思ってますからw
メロとかニアとかそれ誰?って感じですから(好きな人ごめんなさい)
Lが死んだとこのライト様の顔でもう満足ですから。
あのあとライト様は新世界の神になられたって信じてる!(痛いよ!)

はぁ・・・千秋様にしかられたい・・・ぎゃぼー・・・
スポンサーサイト



【編集】 21:29 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示