2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
俺様主義。
2006年12月27日(水)
20061227165820

今日は布買いに行ってきたー
大量に買ったので重かった・・・
これ御主と、みくるメイドとチアハルヒと総悟とピンキーチャイナと操ちゃんの布・・・
いや、だってさっさと買っておかないと年末年始は店が閉まるかなと思って・・・
まあぼちぼち消化していくさー

そんでもって本屋に行ったら明稜帝 梧桐勢十郎の完全版が出てた
コミックス全部持ってるのについつい「書き下ろし漫画」の言葉に引かれて買ってしまった・・・おろかなあたくし・・・
ちなみに書き下ろしはお肉様でした。まぁ、、、まあね・・・(涙)

これはきっと昨日俺様について語ったのにごとーさんを書き忘れてたから
ごとーさんが怒ってるんだわ!!(激痛です)
そうなのです。何を隠そうあたしは梧桐勢十郎で俺様に目覚めたのですw
ごとーさん大好き!俺様!鬼畜!鬼!外道!!かっこよすぎ!
ミユキのコスもしたいな!わかる人いるのかな!!
ジャンプ黄金時代はよく知らないっていうかリアルタイムじゃないので
このころのジャンプが一番すきです。
封神とか梧桐さんとかぬ~べ~とかテンテン君とかw
もちろんるろ剣もだし、ホイッスルとかライジングインパクトの最初のやつとか好きだったお
I"sの伊織ちゃんかわゆすだし、マンキンも好きだったし、ハンターもちゃんと連載してたし(笑)
BOYもちゃんと読みたいな!今度集めようかな。
リーダー伝とか!w幕張もけっこうすきだったw
マサルさんのうすたは神だしw武士沢の最終回も好き。ジャガーさんは読んでない・・・
テニプリが始まってちょっとしてから読まなくなったなそういえば。
それまではちゃんと週間で買ってたんだけど。
テニプリ最初見たときは絵下手だし(コラ)すぐ終わりそうだと思ったら大変なことになってびっくりだねww
ちなみにテニプリだと観月が好き・・・っていうか氷帝らへんから知らない。
氷帝はキャラしか知らない。。。リョーマはかわいくて好きだったけどw

はっこんなことしてる場合じゃない!夜ごはんつくらな!!
【編集】 16:58 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
