2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
乙女カフェ行きたい
2006年12月28日(木)

acid androidさんです。やっぱかっちょえーなー!
ラルクのゆっきーのソロね。まあacidのゆっきーはゆっきーじゃなくてyukihiro様だけど!ww
TOKIOばっかり聴いてたら物足りなくなったので(笑←いやTOKIOはTOKIOで大好きですよもちろん)
前中継されたときのacidライヴ見てたらママンに
「なんか暗い・・・怖いよ。」っていわれてちょっと悲しかったです。笑。
双樹ちんとかもっとacid聴けばいいと思うよ!(名指しかよ!w)
acidライヴ行きたいなー!今の本命バンドは多分acidなんだとおもうw
ラルクは最近びみ・・・もごもご だしね
かっこいいけどさ。勢いないもんね。かっこいいけど。
SPVはついに福岡来てくれなくなったしね(爆笑←笑えねぇーー!/号泣)
働き出したら遠征するよ・・・姉御にも会いにいきたいし

さ!今から衣装つくろうかな!
8日の小倉はさんごちゃんとハルヒあわせするっぽい!キャホーー!!
あともう一着なんかもって行くー!
今のうちに衣装作り貯めておいて来年はいっぱいイベント行くぞー!
カメラもいいのが欲しくなってきた・・・

3日はもけちと天神にバーゲン行く予定
もし乙女カフェがあいてたら行きたい・・・どうですか?(迷惑なw)
毎週水曜日しかあいてないんだよー行きたいー!
3日あいてなかったらそのうちそのためだけに福岡いこうっとw
一緒に行ってみたいとかいう人がいたら是非(笑)
【編集】 12:21 |  音楽  | CM(2) | Top↑
コメント
ひゃ!名指しされちゃった!何
了解です!acid android聴いてみます!
ライブ映像見たとき何気に好みの曲多かったので気にはなってたんですが・・・。ちぇっくちぇっく。
確かに暗いで怖かったですね~ダークな雰囲気って好きですよ(´∪`)+ニヤリッ
双樹 | 2006.12.28(木) 23:30 | URL | コメント編集
是非きいてみそ!
勉強するときとかにうってつけの曲たちです(ぇ
だって歌詞が英語ばっかりだから・・・(あたし頭悪い!!)
勉強するとき、日本語の歌詞だと歌に聞き入っちゃって集中できなから・・・
だーくな雰囲気いいよwそしてなぜかアシッドのライヴは黒服率がやたら高いよ。笑。
ついつい黒い服でいってしまう・・・なぜだろう・・・
ありあ | 2006.12.29(金) 17:31 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
